『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



い・た・い・・・(T ^ T) :: 2012/09/04(Tue)

残暑厳しいですね~~!
皆さんいかがお過ごしですか?

私は1週間くらい前に腰を痛めまして、そのあと痛みが背中に広がり
ほぼ動けずジッとしてる毎日(> <;)
内臓関係の病気かな?と思い医者にいきましたが
お医者様には「筋肉痛」と言われました

確かに座り方や力の入れ具合で痛みが出たり止まったり。。。
筋でも痛めたのでしょうかね?
あ~本当に痛みが厳しくて辛い・・・参りました

もう少し様子を見ようと思うのでまだまだブログはお休みします_(u u*)_


↓このベアちゃんは、少しずつ少しずつ暇をみてはチクチクして
出来上がった子です。(ペットボトルの蓋の上に座る大きさ)

「がんばって~」と声をかけてくれているようなので頑張ります!

m80.jpg

m81.jpg


※来週のミニ教室の皆さまへ
もしかしたらもしかして。。。痛みが治まらなかったらお休みにさせて頂くかもしれません
その際は携帯の方へメールさせて頂きますので。ご理解よろしくお願い申し上げます。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<募集します・ | top | 教室にて>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~お返事遅くなってごめんね~!
そうなの、腰やっちゃいましたよぉe-330
ぎっくり腰でもなく、普通に筋肉痛なんだけど
これが痛いのなんのって。。。さすがにめげてしまいました(^_^;)

でもね、お医者さんに行ってお薬もらって安静にしてたら
急に回復してきて、今はもう痛かったのがウソのように動けるの~
改めて健康のありがたさを噛みしめました(笑)

コジママちゃん、その後の体調はいかが?
ネット徘徊もしなくなっちゃったから
コジママちゃんを始め皆さんの近況を全く知らなくって・・・
気にはなるんだけど~
ごめんねe-443
&来てくれてありがとうe-415
  1. 2012/09/12(Wed) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、腰痛いの!?
うう~かわいそうで人事じゃないよー!!

何やっちゃったんだろうね。
疲れてない?
腰は基本だから、痛いと何もできないし
痛みが酷いと泣きたくなっちゃうよね。
安静にしてね。

ミニちゃん、可愛い~♪
と思ったら、何たる小ささ!!
私も腰痛なのに、さらに腰抜けた!!
どんな技を持ってこんなに小さく作れるのか!?
しかもこの表情!可愛らしい♪
凄すぎでーす。

腰早く治りますように、ひたすら願っています。
お大事にしてね。
  1. 2012/09/07(Fri) 16:55:02 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

◆なおえさま

なおえさん、ご無沙汰です^^
お母さまも同様の症状ですか?
私の周りには誰一人同じ症状の人がいなくて焦りましたよ!
それで、我慢出来なくなり
内科と整形外科を診ることの出来るお医者さんにお世話になった次第です。

薬を頂いたらみるみる回復したので
昨晩うっかり薬を飲み忘れたら
今朝また少し痛みが出てしまいました。(苦笑)

私の場合無理したわけでもないんです。
たぶん。。。単なる運動不足かと( ̄▽ ̄;)アハ
でも、お互い内臓関係の病気でなくて何よりです(^_^;)
なおえさんもお気をつけ下さいまし
そして、お母さまお大事になさってくださいませ~
  1. 2012/09/07(Fri) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

お大事に~

あれま~・・・どっかで聞いたことあるような症状です(笑)
笑い事じゃないんだけどね。実家の母が・・・あまりに痛いので、内科に駆け込んだら、同じこと言われたんです。昨日の話。

クマ縫いも、肩こりの原因になるしね~
肩こりから、腰痛・・・背中痛い~まで・・・
これが、けっこう手強い痛みだったりするんで、あんまり集中して長時間やると、危険だよ~

ということで、お大事に~

  1. 2012/09/06(Thu) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/761-549aa6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)