『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



葡萄ゼリー :: 2012/10/03(Wed)

『葡萄ゼリー』
たっぷりのメレンゲに葡萄マカロンとビスキュイ添え
m91.jpg



下のゼリーは2層になってます。
下段は巨峰ゼリーにナタデココ入り
上段はマスカットゼリーにマスカットの粒入り
m92.jpg

久しぶりにまたランキングに参加♪
↓下方にある
「ミニチュアドールハウス」バナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。
 よろしくお願い致します_(u u*)_



◆ ミニ教室へ参加者さま募集中 ◆

ミニ教室に1名さまの空きが出来ましたので募集します。
日時は月1で
毎月第2木曜。AM10:00~ です。
(事情があり1回目は第4木曜10月24日(第4木曜)からとなります。)

真剣にミニ制作をしたい方、なるべくお休みにならない方お待ちしております。

お申込み・問い合わせは「ふくっち」ホームページにある
定期教室をご覧の上、メールにてよろしくお願い致します。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<めろんパフェ | top | めろん>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
2層分かってもらえて嬉しいな(*^_^*)
良く見えない部分に目をやってもらえるとテンション上がるよぉ(笑)

コーヒー?紅茶?&ゼリーで、食欲の秋といきましょうか!

  1. 2012/10/13(Sat) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

グラスの中まで本物みたい!
ちゃんと二層になってる
食べたいな~♪
ひんやり美味しそうー!
やっぱり桃ちゃん凄いな^^
  1. 2012/10/11(Thu) 04:43:36 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

◆えっこさま
えっこさん~~おはようございますぅ~♪
ゼリー美しいですか?
ありがとうです~(・ ・*)ポっ

ちっちゃくて中身が分かるように撮るのが難しかったので
伝わってくれたのかな?と思うと嬉しいe-446

頑張って2層にした甲斐がありましたe-420
  1. 2012/10/05(Fri) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

すっごくキレイ!!
巨峰ゼリーとマスカットゼリーが特に美しいe-420
  1. 2012/10/05(Fri) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/767-331e6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)