『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



カップケーキのセットです :: 2012/10/10(Wed)

明日はミニ教室
作品が完成しそうなKさまに、次の制作物の見本を作りました。
大き目が希望とのことでしたので、サイズは1/6サイズくらいで
作ってみました。


カップケーキのセット
m94.jpg

m95.jpg

Kさま、明日持っていきますね~(*^_^*)




◆ ミニ教室へ参加者さま募集中 ◆

ミニ教室に1名さまの空きが出来ましたので募集します。
日時は月1で
毎月第2木曜クラス。AM10:00~ です。
(事情があり1回目は第4木曜10月24日(第4木曜)からとなります。)

真剣にミニ制作をしたい方、なるべくお休みにならない方お待ちしております。

お申込み・問い合わせは「ふくっち」ホームページにある
定期教室をご覧の上、メールにてよろしくお願い致します。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコレートパフェ試作 | top | めろんパフェ>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん、コメ沢山ありがと~~

私の好みは苺かな(*^m^*)フフ
コジママちゃん~、カタログとか見てたらも~っとお洒落に作れるよ(笑)
私のミニのデザインはいつもいつも恥ずかしいくらい単純!e-446
今回は彩りを考えて作っただけです~
  1. 2012/10/13(Sat) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

さらにこちら!
どれにしよっかな~?笑
桃ちゃん、美味しそうすぎる♪

こういうのはお菓子の本とかケーキ屋さんのチラシとか
参考にするの?
桃ちゃんが作るのはもう完璧だものな~。
何でこのように作れるのかが
不思議でしょうがないわ。
コジママ口開いちゃったままよ!

おなかすいた…^^

  1. 2012/10/11(Thu) 04:57:33 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/769-768d15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)