『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



チョコレートパフェ試作 :: 2012/10/12(Fri)

9/27の日記にありました
コーヒーゼリーが無事納まったのでご報告

チョコレートパフェの中に埋もれました(笑)

m87.jpg


チョコレートパフェ


◆ ミニ教室へ参加者さま募集中 ◆

ミニ教室に1名さまの空きが出来ましたので募集します。
日時は月1で
毎月第2木曜クラス。AM10:00~ です。
(事情があり1回目は第4木曜10月24日(第4木曜)からとなります。)

真剣にミニ制作をしたい方、なるべくお休みにならない方お待ちしております。

お申込み・問い合わせは「ふくっち」ホームページにある
定期教室をご覧の上、メールにてよろしくお願い致します。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:2
  3. | comment:3
<<物置? | top | カップケーキのセットです>>


comment

No title

◆えっこさま

そうそう!今回のパフェは
チョコソフトを盛り過ぎなくらい持ったのが特徴なのです。
盛り盛りでしょ?(*^_^*)フフ
娘にはデカすぎと言われました(笑)

カップケーキはとにかく彩りよく見た目がキュートになるように
色にこだわったのです!
そこに目を付けて褒めて下さりありがとうございます~e-420ウレシイ


◆小次郎ママさま
食べたいが半端ない?。。。ってありがと~~~ヽ(^o^)丿

そうそう、ミニは食べられないから
カロリー気にせずいろんなものをてんこ盛りにモリモリできちゃいます(笑)
本当はもっとモリモリしたかったんだけど、バランス悪く自立してくれなくなっちゃうから
このくらいで我慢しました(^_^;)

実際、カロリー気にせず山盛りパフェ食べたいね~

  1. 2012/10/13(Sat) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

くくぅ~食べたい!
桃ちゃんのスイーツは
食べたい加減がハンパなく!
よだれがじゅるりんよー!!^^

バナナ、ここで使われていたのね。
ひんやり、トロ~リ、ゼリーがツルン
本物のパフェより美味しそう~♪
ミニちゃんなのに、思わずカロリーを
気にしてしまうコジママなのでした^^;
  1. 2012/10/13(Sat) 05:50:06 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

うぁ~美味しそう♪♪
チョコソフトもてんこ盛りですね!
グルグルがとってもキレイに出来ていて、サスガです~
前回のカップケーキもとっても可愛いな❤
色のバランスが特にキレイe-349
  1. 2012/10/12(Fri) 10:31:45 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/770-6fb1e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チョコレートパフェ試】

9/27の日記にありましたコーヒーゼリーが無事納まったのでご報告チョコレートパフェの中に埋もれました(
  1. 2012/10/26(Fri) 17:51:34 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【チョコレートパフェ試】

9/27の日記にありましたコーヒーゼリーが無事納まったのでご報告チョコレートパフェの中に埋もれました(
  1. 2012/10/26(Fri) 17:51:34 |
  2. まっとめBLOG速報