『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ミニチュアショウ終了のご報告 :: 2012/12/03(Mon)

12月1日2日
第13回ジャパンギルド ミニチュアショウに参加させて頂き
無事終えることが出来ました。
私のミニをご購入下さった方や見て下さった方、
そしてギルド関係者の皆さま方
未熟な私を暖かく迎えて下さりありがとうございました!

最初は一人でどうしよう。。。という不安が非常に大きくあったのですが
実際参加してみると、自分が思っていた程の堅苦しさは全くなく
逆に「一緒に頑張りましょうね!」と優しく声をかけて下さったので
単細胞の私は
心細かった気持ちがすぐに吹っ飛びました(*^_^*)
本部の皆さまも温かかったです!
なんて優しく教えて下さるのだろうと思いました。

そして折角ここへ来たのだからベテランの皆様方にアドバイスを頂いて
吸収して帰ろう!という気持ちになりあちらこちらを転々とし
貴重なお言葉を沢山頂きましたので
今後の自分のミニへと活用していけたらと前向きに考えております。

また来年、成長した自分をお見せできたらといいな。。。



この場をお借りしてで申し訳ありませんが
お世話になった出展者の皆様、来場下さった皆様
ギルド関係者の皆さまに心からお礼申し上げ感謝致します。
ありがとうございました。




最後に・・・今回初参加でご一緒したビギナー様と友人へ

ご一緒したビギナー様、本当に色々とお世話になりました!
とても落ち着かれた雰囲気を持つ方々でしたので、
おっちょこちょいな私がパニックにならず
落ち着いて立っていることができました。(^_^;)
お二人の知識や技術は私にとってとても新鮮で新しい発見ばかりした!
色々と聞いている時間はすごく楽しく時間が経つのがあっという間でした。
ただ、聞いたことをしっかりメモを取っておくんだったと後悔です
覚えが悪いので(苦笑)
またお会いしたとき、同じ質問してしまうかもしれません(笑)
このご縁は大切にしていきたいと思いますので
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します_(u u*)_


それから・・・
心に安心を届けにくれた友人にもありがとう!です
不思議。緊張で手が震えていたのに
姿が見えた途端ピタっと止まるのが分かりました
ありがたや~~~
持つべきものは友と再確認でした。


今回ギルドで知り合えた方もこれから出会うであろう人も。。。
私は人見知りな上に口下手ではりますが
これからも一期一会を大事にしていきたいと強く思いました。


※Web拍手ありがとうござます!



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーンパン | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/780-58a40de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)