『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ケーキ制作中 :: 2012/12/19(Wed)

プチショートケーキになる予定

プチなので、間に挟むものはシンプルにしました。
生クリームと苺のソース?ジャム?
m122.jpg

5㎜角です。
m123.jpg

先日、素敵なお花を頂きました。
私をイメージして下さったとのこと!
年が年だけに恐縮ではありますが、ピンク色嬉しかったですぅ(*^ ^*)
ありがとうございました。
m124.jpg


◆干支について
毎年自分の中で恒例になっている干支作り。
今年もありがたいことにお問い合わせいただいております。_(u u*)_
が、今年はどうしても自分の時間の余裕がなく
いつ作れるか分からない状況にあります。
年が明けても作る予定ではいますでの、気長にお待ちくださると嬉しいです。


◆ミニ教室の皆さまへ◆
今年もミニ教室が無事終わりました。
新しく入りたての方も、長~く通って下さっている方にも深く深く感謝します。
少しでも自分の知る限りのことをお教えしたいと努力しているのですが
教えている私が一番勉強になっていると思われます(笑)
来年もまた勉強させて頂く予定でいますのでよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしくださいませ。


◆Sさま
メールありがとうございます
お返事がかけずに申し訳ありません。
受験のお話大変参考になり心強く思いました。
あと少し。。。と親子共々頑張ります~

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<めろんパン | top | コーンパン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/24(Mon) 23:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/782-c88bd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)