『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



バナナ :: 2013/01/09(Wed)

明けましておめでとうございます~!!!

暮れを締めくくるブログも書けず、今更あけまして。。。って遅いですよね(^_^;)

でも、今年初の更新なのでご挨拶
今年もボチボチと制作していくと思いますので
暇があった時にでも遊びに来てやってくださいまし。
そして、たま~にで良いので足跡を残していってくれたら嬉しいです!


さて、今年最初に作ったものはコレです↓↓↓

皮をむいたバナナを作りたくて久々にバナナにチャレンジ!
何度やっても上手くいかず。。。
ヘナヘナ~っとした熟れ過ぎたようなバナナしか出来ず。。。
バナナがもぎれそうで、嫌になっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハ
m129.jpg

が、
ピンとひらめいてやってみた作り方で制作してみたら
今度はしっかりバナナの完成 
新しすぎる(笑)
m127.jpg

ま いっか・・・と3本並べてみる
なかでも真ん中が良く出来たかな?
m128.jpg


ではでは、皆様にとって良い1年となりますように。。。
今年も『ふくっち』をよろしくお願い致します_(u u*)_


※Web拍手ありがとうございます
 Hさま・・・「酸っぱそ~っ」をありがとうございます!
       大変うれしいです(*^_^*)

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<力作です(*^_^*) | top | 輪切りレモン>>


comment

No title

◆えっこさま

えっこさん~メールありがとうございました。
いえいえ、ミニも使い方次第かなと思いまして)
あんな物で。。。恐縮です(^_^;)


バナナはシンプルな形だけど、実際作ってみると結構難しいんです
これが私の精一杯なバナナと思って載せたので
お褒め頂けて嬉しい限りですe-446

えっこさんも今年どんな作品が生まれるかしら?
楽しみです~
今年もどうぞよろしくお願い致します!


◆はーちゃんさんさま

ご無沙汰しております~~
1歳1か月ですか!!!かわいい盛りですね~
赤ちゃんっていいですよね~
お姉ちゃん達も「可愛い可愛い」言っているんじゃないでしょうか?
(^m^)ムフ

そのうち、バナナをどこかでお披露目するときがあると思います。
その時は是非見てやってくださいね

今年もどうぞよろしくお願い致します!

  1. 2013/01/12(Sat) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

かわいいです。

明けましておめでとうございます♪♪

お久しぶりです~(*^^)v
バナナの色合いが本物って感じですね。
食べてくなっちゃいました(*'ー'*)

レモンも酸っぱそうで、かわいいです(^^♪

息子も1才1ヶ月になりました~。

早く、お教室に行きたいな~~って、
思いつつ、こっそりBlogを覗いては
読み逃げしちゃってます。

今年はどんなミニチュア作品が
誕生するかな~??って思うと。
楽しみです♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/01/10(Thu) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. はーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますe-454
そしていつも拍手コメありがとうございま~す♪

早速今年初作品を作られたのですね~☆
改良後のバナナなんて、色と質感が本物そっくりですね!

今年もどんなミニが生まれるか…!?
とっても楽しみにしていますよe-266

私もマイペースながら頑張ろうと思いますe-446
  1. 2013/01/09(Wed) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/786-a3220d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)