『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ホールケーキ ロールケーキ クレープ :: 2013/01/18(Fri)

洋菓子類
m138.jpg※画像クリックで拡大可

大きさ比較ありませんが・・・
デコレーションケーキや苺のムースケーキなどのお皿の直径約2.5cm



※Web拍手ありがとうございます~




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<次々と完成 | top | ジャンクフード?>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~~コメありがとぉe-420
実物の方が残念なミニだからホント恐縮だけど
こうやってミニがいくつか並ぶと本当に可愛いよね!!!
(私のミニに限らずね)
私の中でミニには癒しがあるから
セカセカe-330としてしまったときなどは
ミニを眺めて我に返るみたいなことしてます(笑)

コジママちゃんのお煎餅も見てみたかったな♪
最近1/6サイズも流行ってるでしょう?
コジママちゃんのミニもそのくらいなのかな?
私もたまに作るんだけどね見やすくていいサイズなのよね!

バナナはね、コツさえつかめば簡単に出来ちゃうんだよぉ(*^_^*)
ほら私って難しいことしないタイプだから~
着色を抜かせばバナナは2分もあれば完成しちゃいます!

  1. 2013/01/24(Thu) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃ~~~ん

可愛いよう~!!
美味しそう過ぎるぅ~~~!!
なんて素敵なケーキづくし♪

赤いのはベリーのケーキ?乗っているのは天子?
どれも細かい、凄いなー☆

パンもバナナもみーんなさかのぼってずずっずいーって
見させてもらいました。
バナナなんて、実はもちろんの事
皮の裏まで本物そっくりで
いったいこりはー!?みたいな。。。
首かしげて見てたからバナナも横になっちゃいました~笑

年末にお友達が来て、「ミニ見せて!うわ~可愛い」って
言ってくれたのですけど、
私の作品をミニだと思っているお友達が気の毒になってきました。
だましてるみたいで申し訳ない気が~滝汗。

展示会行って、桃ちゃんの生ミニちゃん見たいな~♪
今年もいっぱいびっくりさせてね^^
  1. 2013/01/22(Tue) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/791-74a3adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)