『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



次々と完成 :: 2013/01/23(Wed)

ミニ教室でまたお二方の力作が完成したので
ここでご紹介させて頂きます。(*^_^*)

まずOさまの力作はコチラ↓

見本で基本のハウスがあるのですが
Oさまは更にご自身でアレンジを加えて
かなりオリジナリティ溢れる作品となりました。

※基本のハウスは→→→コチラ(定期教室に画像アリ)


窓をステンドにしたり、クッキー型を制作されたり
見えない所にも工夫を加えたりしておりました。
m143.jpg※クリックで拡大可
パンも最初に制作するパンセットを応用したパンが沢山並んでおりました。
グラスも教室で原型から作った物なのですが、
中のジュースをご自身でアレンジしたようです。


続きましてHさまの力作です。
粘土が初めてとは思えない器用さで、お孫さんへ。。。と話しながら
一生懸命頑張って作って下さいました。
美味しそうに出来ているので、きっとお孫さんも喜んだことでしょう^^
目に浮かび、私まで心が癒されました。
m144.jpg

ひと作品仕上がると、次も~頑張るぞぉ!となってくれると嬉しいです。



※Web拍手ありがとうございます♪
Kさま
オレンジの輪切りは逃げてた部分なのですが
今回どうしても作ることになり頑張りました!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
インフルエンザにかからないようマスクは手放せませんね~
お互い気を付けましょうね!


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洋菓子色々 | top | ホールケーキ ロールケーキ クレープ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/793-3114cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)