『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



完売! :: 2013/03/25(Mon)

昨日はDMH展でした。
遠くて行けなくていたので、
いろんな面で思うことがあり1日中気になっていました。

来場者数はどのくらいだったのかな?とか
ふくっちのミニを見て下さっている方はいたかな?とか
ミニを覗く方々の笑顔をみたいな~とか
考えているときりがないんです(^_^;)

返品の方では
対応が迅速で、今朝荷が帰ってきてビックリ!

そして更に
どのくらいのミニが残っているのか箱を開けてビックリ!!!
ありがたいことに完売とのことです。

見て下さった皆様、お迎えして下さった方々
そしてDMH展スタッフで対応して下さった方々に深く感謝致します。
本当にありがとうございました。_(u u*)_



さて、
ホームページにレシピ本についてのページをアップしました。
画像が数点ありますので
お時間がございましたらご覧くださいませ→→→『ふくっち

********************************

ふくっちの作るミニチュアフードが本に掲載され出版されることになりました!


タイトル:「粘土で作るミニチュアフードのレストラン」
ブティック社  発売日:4月5日
 定価:本体1000円(税込 1050円)


********************************




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<本の発売日を過ぎて。。。 | top | 追記>>


comment

No title

◆えっこさま

えっこさん~、本購入して下さったのですね~
ありがとうございますぅ~(T ^ T)

はい、そうなんです
自分のミニが本に掲載されるなんて
夢のまた夢だったのでこんな光栄なお仕事をさせて頂ける
機会を下さった出版社様に感謝感謝なのです
次につなげるためにもミニチュアブームが再来することを願います。(^_^;)

ミニチュアの作り方を文で表すのは難しいですよね~
それを随分細かく編集して下さったので
私も出来上がりを見てビックリでした!
フード類も作ると可愛いので是非チャレンジしてみて下さい~

  1. 2013/04/08(Mon) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
本、買っちゃいました!!
すごいですね~自分の作品が、こんなステキな形になるなんて、
一生の記念にもなりますよね!
作り方も分かりやすいし、何せ作品のセンスがイイ❤

…私はフード物は全然作らないのですが、
見てるだけでも参考になるし、ミニチュア制作の意欲が沸きます!
これからも、また第二弾、三弾…と続く事を期待していますね♪
  1. 2013/04/08(Mon) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

No title

◆Snowfrake*さま

ご無沙汰しております~!!!コメント嬉しいe-415
先日のベアフェスにはクラインクラインさんとtomohachiさん達と
一緒に行く予定だったのに、体調を崩してしまい行けなくて涙を飲みました(ノ < 、)
最近年のせいか?ちょいちょい体調をくずしてしまうんです(情けないお話ですみません)
次回は必ずお伺いしたいと思いますe-271

ミニチュアの本注文して下さったのですか?
あ、あ、ありがたいお話です~(T ^ T)
まだまだやり残したことがありますが、
楽しんでみて頂けることを祈ってます。

Snowfrake*さんのご活躍も陰ながら応援しております!
  1. 2013/04/06(Sat) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんなさい!!

なんか仕組みがよくわからず、同じコメント2回も送信してしまいました(・_・;)

夏、国際フォーラムでお会いできたら嬉しいです(#^.^#)

  1. 2013/04/05(Fri) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. Snowfrake* #-
  4. [ 編集 ]

ブティック社新刊

こんにちは

ご無沙汰しています、Snowflake*です。

3月、恵比寿の「ベア・フェス」でKLAIN KLAINさんとtomohachiさんにお会いしました。
みんなそれぞれ いろいろ抱えて忙しい毎日ですが、そんな不自由な中で やりくりして自分の時間をこしらえる・・・それが本当の意味での自由なのかもしれません。

今日早速 ブティック社に「粘土で作るミニチュアフードのレストラン」を注文しました。
届くのが待ちきれませ~ん<(`^´;)>

これからのご活躍、心から祈り、応援しています!!

お互い、夢をあきらめずにがんばりましょうね!!!




  1. 2013/04/05(Fri) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. Snowfrake* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/808-2c68c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)