『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



本の発売日を過ぎて。。。 :: 2013/04/12(Fri)

久しぶりの更新となってしまいました。

本が発売されてからちょうど1週間!
本への感想がジワジワと耳に入ってきております。
楽しんで頂けているようで本当に嬉しい限り!
ありがとうございます~

ミニチュアをこれから作られる方や作っている方々の参考になることを
願っております。

********************************

ふくっちの作るミニチュアフードが本に掲載され出版されることになりました!

タイトル:「粘土で作るミニチュアフードのレストラン」
ブティック社  発売日:4月5日
 定価:本体1000円(税込 1050円)


※詳しくはHPにも掲載中!→→→『ふくっち

********************************


さて、最近色々ありバタバタしておりましたが
やっと制作を始められる環境になってきました。

↓これから夏になるというのに土鍋(笑)
m167.jpg
右、1/6サイズ 左、1/12サイズ
大きい土鍋は持ち手部分が大きかったかな?

ミニ教室の見本用で制作しております。
この中には何が入るのでしょう(*^_^*)






↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土鍋の中 | top | 完売!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/809-11ec96d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)