『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



土鍋の中 :: 2013/04/22(Mon)

4/12の日記にあった土鍋に具が入りました(*^_^*)

『おでん』です。

これは、ミニ教室で希望されたK様の見本の為に1/6サイズで制作。

土鍋とおでんを希望されていて
大根、タコ、がんもどき、コンニャク、つみれ、昆布、卵、はんぺん・・・と
ご希望の具を詰めていったら巾着のみ入れることが出来ませんでした

m168.jpg


更にそれぞれのパーツを小さくして、1/12サイズも一緒に制作してみました。
どちらも2人分をイメージしてます。

m169.jpg



さて、来る5月18~19日にデザインフェスタがあります。

そこへ、お友達がのコシーナ・アレグレさんクラインクラインさんが参加予定!
ブース番号はC-280だそうです。
出展内容はミニはもちろんのこと!
+ミニを使った雑貨等も手掛けるそうなので要チェックですね(*^_^*)
作家さんのHPにも詳細があるので、ぜひご覧になってみて下さい。
私も見に行きます
楽しみぃ~



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<展示してきました。 | top | 本の発売日を過ぎて。。。>>


comment

No title

◆鍵コメKさま
そういっていただけると私も嬉しいです♪

次回の教室に実物を持っていきますね
そしてあれこれ語って良いミニにしましょうね~(*^^*)
  1. 2013/04/25(Thu) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/23(Tue) 19:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/810-07ae0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)