『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



展示してきました。 :: 2013/04/25(Thu)

日頃委託でお世話になっているおるがんモールさん
本に掲載された全てのミニを期間限定で展示させて頂くことにしました。
(5月末まで)


本の中のミニと実物の大きさの違いを
実際に目で見て楽しんでいただけたら嬉しいです。

のんびりできるカフェもありますので
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~(*^_^*)

m170.jpg

あっ!
掲載されていないものが2点ほどありますね(^_^;)
どれか分かるかな?

m171.jpg

発売されて、3週間の間に早くも実際に作ったよと
お話して下さった方が数名いらっしゃいます。
声が届くのは本当に嬉しいです!!!

でもその数名全員が皮をむいたバナナでした。
皮むきバナナに何か魅力があったのでしょうか?(*^^*)



****** お知らせ ******

今年も浜松町で開催されるドールハウス協会主催
第15回東京インターナショナルミニチュアショウに参加させて頂きます!
お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい。^^
※詳細は後日アップしますが、出展予定のミニは随時ブログで紹介していきたいと思います。

◆開催日時
  6月8日(土)10:00~17:00
      9日(日)10:00~16:00
◆場所
  都立貿易センター4階 第2展示場
◆入場料
 ・入場料前売券(チケットピア・コンビニにて)
   1日券¥1200 2日共通¥2000
  
 ・当日1日券¥1500
 
  高校生以下無料(学生証持参)
  障害者手帳持参者無料



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<力作完成 | top | 土鍋の中>>


comment

No title

◆えっこさま
えっこさん~、お返事遅くなりすみませんe-330
豪華に見えますかね~?
自分でも一つずつ並べながら
「こんなに作ってたんだ」とびっくりしました(^_^;)

本だとアップで見れる利点もありますが
実物の大きさがいまいち伝わらない欠点もあるので
実際にミニを見てミニチュア感を楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思い
展示してみました。

ミニチュアを見る機会って少ないですものね~


◆小次郎ママさま

コジママちゃん、色々読んでくれてありがとうです^^
(ヤクルト美味しかった?)
本は4月5日にすでに発売しており
各書店の趣味のコーナーで目にとまります。

コジママちゃんも見つけてくれてるかな?
もしも、何か作ったら…見せてね(*^_^*)


  1. 2013/04/30(Tue) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃ~ん!
凄い!凄い!凄いよ~!!
桃ちゃんの作品が本に掲載されて、先生になっているなんて!
コジママ嬉しくて大コーフン^^/

はっ!ご挨拶も忘れてしまった。
ご無沙汰していてごめんなさいです。
こんにちは~☆

ぜーんぶ見てきました。
このお写真も凄いし、もう全てが圧巻でした。
感動して、すぐコメントできず、キッチンでヤクルト飲んで
気を落ち着かせてから来ました~笑

嬉しい~、憧れの桃ちゃんの作品を本を見ながら
作って良いのね♪お勉強できるのね!
すぐ買えるかな~?楽しみでしょうがありません^^/
早く見たい☆

桃ちゃんはやっぱり凄い!!
はあ~コジママ作れるかな~、まずは1/6から挑戦しまーす^^
でも、レベル高すぎるかも~^^.
  1. 2013/04/27(Sat) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

この全員?集合はとっても豪華!!
本を見た方は、写真ではなく立体の?本物が見る事が出来て、
倍の感動を味わえそうですね☆
  1. 2013/04/25(Thu) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. えっこ #r1vOi8hk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/811-4df459da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)