『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ネットショップの予定 :: 2013/06/10(Mon)

昨日ミニチュアショウが無事終了致しました。
昨年より、来場者数が多いように感じられ
会場内はとても賑わっておりました。

そのような中に出展者として参加出来たことに
まずは主催者とスタッフの皆さまに感謝します。

さらに
同じ出展者として声をかけて下さった作家さま方
私のブースに足を運んで下さった方、
「本を見てやってきました」とおっしゃって下さった方
本をご購入して下さった方
そして、私のミニをお迎えして下さった方々にこの場をお借りして。。。
深く深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて。。。
連れて帰ってきたミニ達をどのように致しましょう?と考え
久々にネットショップをと思っております。
まだまだ昨日の今日で準備は出来ておりませんが
予定としてオープンは14日(金)21:00~にします。
ご来場できなかった方や、興味のある方などなど
是非是非覗いて下さいませ~






↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Shopの日時をUPしました | top | 搬入完了です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/825-dc8b09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)