『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



多肉植物 :: 2013/07/30(Tue)

多肉植物を作りました。

m215.jpg※画像クリックで拡大可


※Web拍手ありがとうございます~_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<『夏の旬』セット・・・力作! | top | 小鳥の家>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
お友達に自慢と言ってもらえて恐縮です(^_^;)
私としては、まだまだだなって思うことが多々あって・・・
上には上がいらっしゃるのでね
もっともっとうまくなりたいです~

お兄ちゃんたちがおっさん!?
うっそだ~!素敵なお兄様になっているじゃない!!!
あれから何年たつのだろうか???
確か・・・桃っ子が小4くらいだったから
9年前!?
え~!そんなに経つのかぁ~
桃っ子達は相変わらずマイペース、女子と言えるんだろうか?(笑)

コジママちゃんちのお兄ちゃんたちは優しいから
私も逆に羨ましいよぉ~~
  1. 2013/08/23(Fri) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こちらにもまたまたおじゃまします。

桃ちゃんの本が出版されて、桃っこちゃんたちも
喜んでいる事でしょうね。
自慢のママだ~^^
だって私も自慢だもーん
人が来る度に自慢!!
おほほ、お友達なのぉ~凄いっしょ!?
とか言っちゃって。。。


まあ、桃っこちゃんたち、歌のヘタなうちの子たちを
覚えていてくれてたなんて感激!!

あ~、今さらながら親バカでお恥かしいですぅ~^^;
しかも、おにいちゃんというより
もう、おっさんよ!!爆^^
桃っこちゃんたちは、すっかり大きくなって
綺麗なお姉さんになっているのでしょうね♪
羨ましいな~☆
  1. 2013/08/15(Thu) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん、遊びに来てくれた上にコメまでありがとう
毎日暑いけど、元気にすごしてる?
今日なんて40度近い気温だから外に出ると干上がりそうだよね!

多肉褒めてくれてありがとうね(*^ ^*)
いつも同じような感じしかできないから量でごまかしてみましたよ(^_^;)
沢山作るのは大変だけど、豪華に見えるものね~!
汚しはね、本当に適当適当
もっとじっくりやれば違うのに・・・
汚しの段階になることには集中力が切れて適当になっちゃうのが悪い癖なのよね~


本買ってくれたの?(T ^ T)うるる
そんな風にベタボメ?してくれるのはコジママちゃんくらいよ
天狗になっちゃいいけないって思いはあるけど
ちょうど今桃っ子達が傍にいるから今だけ天狗にならせてもらって…
褒めてくれる人がいるんだよぉ~って桃っ子達にに自慢しちゃった(笑)

コジママちゃんって?。。。というから
あの歌の上手なお兄ちゃんたちのママだよ
って言ったら、覚えてた!
なんか2度嬉しい


まだまだ暑い日が続くから体調管理をしっかりとして
お互い頑張って乗り越えようね~


  1. 2013/08/10(Sat) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、こんにちはー!

ご無沙汰していてごめんなちゃいです。
連日猛暑ですがお元気ですか?

多肉植物、まるで本物みたい!!
いつもあれ?って思っちゃうの。
ミニかと思ったら本物だったり
本物かと思ったらミニだった!とかね^^

木製の木の台も、缶も、この汚しのテクニック。。。
相変わらず凄い。。。
手間かかるでしょ~でも桃ちゃんだから
速そうー!

「粘土で作るミニチュアフードのレストラン」
無事購入できまして、楽しく見させてもらっています♪
今はまだ、凄いな~凄いな~ってつぶやきながら
見てるだけですけど^^;
リアルで美味しそうで見るたびにお腹空いちゃうの~☆
他の先生の作品もどれも素晴しいけど
桃ちゃん先生の凄い!!知っているけど凄い!!
本になるって素敵ーーー♪
どこでも評判良くて、ミニフアンに大絶賛で私も嬉しいよぅ~☆
桃ちゃんさーすがー!!
お友達に自慢しちゃうからね、自分じゃないのに!笑
  1. 2013/08/05(Mon) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/845-3f26a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)