『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



『夏の旬』セット・・・力作! :: 2013/08/10(Sat)

先日おるがんモールにて
1回の参加で1作品が完成するミニ教室を開催させて頂きました。
予定時間を大幅に超えてしまいましたが
皆さん頑張ってく作って下さいましたので
力作をご覧くださいませ。↓
m216.jpg※画像クリックで拡大可



◆◆お詫び◆◆

今回3回の教室を企画致しましたが
私の諸事情で1回のみの開催となってしました。
お問合せ下さったにもかかわらず参加できなかった皆様
大変失礼致しました。
次回は必ず可能な日のみ提示するよう努力致しますので、
これに懲りずまたご参加して下さいませ。<(_ _)>


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<庭の一角を表現 | top | 多肉植物>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~~、嬉しいコメありがと(*^_^*)
なのにお返事遅くなっちゃってごめんねe-330

1年以上ぶりに単発の教室を開催させてもらいましたぁ!
約2時間で制作を終えることの出来る内容でないといけないので
簡単な物~と念頭に置いて見本を制作。
その時に枝豆出来るかな~。。。。という心配があったのですが
意外にも枝豆は難なく作って下さり
逆に簡単に出来るであろうと思っていたトウモロコシが難しかったらしいです!
その辺りの違いが予定時間を大幅に超える結果となってしまったようです。

単発の教室は何度やっても、
違いが分からず毎回私が勉強させてもらうのです。(^_^;)
まだまだ未熟ですぅ~

コジママちゃんの冷蔵庫にあったトウモロコシは美味しかったかな?
旬の物を食べると3年長生きするというので
旬をたっくさん食べて下さいね~(^○^)ノ~~~
  1. 2013/08/23(Fri) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
第一声目が
「すごいなこれ!」でした。

美味しそう~涼しげ~♪
ビールの白い泡もリアルで凄いですが
ちゃんと気泡が。。。ああ~細かい。。。
グビッといっちゃいたい!!ほんでプハーッて
あ、コジママ飲めないんだった^^;

とうもろこし、ちゃんとヒゲまでありますね^^
そうだ、冷蔵庫にもろこしあったんだ。
食べようっとー♪
コジママ、桃ちゃん先生に会いたい~~~^^/
  1. 2013/08/15(Thu) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/846-92423e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)