『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



庭の一角を表現 :: 2013/08/24(Sat)

庭の1部分を切り取って表現
アンティークな感じの物が並んでいますが
最近の一般的なお家は土よりコンクリートが多いので
あえて下をコンクリートのイメージで制作。

この作品は、ミニ教室で制作して頂くための見本となります。

今回楽しんでもらいたい部分は
汚しの部分でサビを付けてもらうこととはんだ付けかな?
瓶も原型から頑張って頂く予定です。


m219.jpg※画像クリックで拡大可

色違いも作ってみたり・・・
同じものでも色を変えるだけでかなり雰囲気が変わります。
m218.jpg

m220.jpg※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<『カフェ いづみっくす』 オープンのお知らせ | top | 『夏の旬』セット・・・力作!>>


comment

No title

◆鍵コメNさま
コメントありがとうございます~すごくうれしいです!
オークションに出品する予定でいたのですが、11月のイベントに向けての制作に追われてしまって
いまだ出品できずにいます
でも出品しましたらブログにてお知らせさせて頂きますので
たまにブログを覗いて下さると嬉しいです。_(u u*)_
  1. 2013/10/16(Wed) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/15(Tue) 20:35:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

◆ソープかーびんぐ作家目指すチョコけんさま
チョコけんさま、初めまして(*^ ^*)
ブログを見てのコメントありがとうございます!

サビいい感じですか?(^m^)ムフ
こだわった部分なので、そういっていただけると嬉しいです♪

鳥の巣も鳥などのぞかせたら雰囲気がまた違ってくるでしょうか?
いろいろ頑張っているので、また遊びに来てくださいませ~

ソープカービングされているのですね!
ブログ拝見させて頂きました。
あの石鹸を欠けないようにあのように綺麗に掘るのは難しそうですね
見てよし、香りよし、飾ってよし。
お部屋に添えると素敵ですね~e-267
  1. 2013/09/05(Thu) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

すごいです。
すごく雰囲気ありますね♪
サビがとってもいい感じです♪

鳥の巣箱が特にかわいいです(*^^*)
  1. 2013/09/04(Wed) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. ソープカービング作家を目指すチョコけん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/847-ceef7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)