『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



オレンジパフェ :: 2013/10/16(Wed)

オレンジパフェが完成(*^_^*)


グラスの中は2層になったゼリーにみかんの果肉を入れてあります。
上にはシャーベット状のオレンジソフト、ビスケット、オレンジの輪切りと果肉、ミントの葉をのせ
最後にオレンジソースをかけてオレンジ尽くしにしてみました。

m231.jpg
ギルドに出品予定です。




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<色が濃い・・・ | top | フルーツ>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
パフェの常識?から遠ざかってますのでね、褒めてもらえて嬉しいです♪
やっぱり想像の物が作れるミニっていいよね~なんて思いながら作ってます

伊豆のプッペンハウスは見たことないのですが
やはり私も一昔ハンズでミニチュアフードを見かけたことがあるのです。
その頃のミニと比べると今の方々は腕がかなり上がってますよね~!!!
置いてかれないように頑張らなきゃ(^_^;)

ラブちゃんの可愛らしさが目に浮かぶ~e-446
コジママちゃんちによく遊びに来るのかな?
ウチも連れて行きたいな~~~!
人が苦手なウチの子だけどコジママちゃんならすぐ懐いてくれそう(*^_^*)
  1. 2013/10/18(Fri) 08:16:13 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、これ美味しそう~!!
爽やか~!!
グラスの中までバッチリ。
食べたい。。。そっち!?

巻き巻き凄いわ~。しかも小っさ!!
究極よね、こんなミニ作れちゃうんだもんホント凄いな~♪

昔、伊豆のプッペンハウスに言って
小物や食べ物の陳列を見てビックリしたのは
何だったんでしょう~と思ってしまうわ(汗)

ギルドへの応援ミサイル送りまーす!!

チワわんこちゃん、可愛いに決まってるよ!
想像しただけで、よだれが出そうだもん♪

お友達のラブちゃん、3ヶ月になったけど
今日もうちのリビングで一人運動会やってまちた☆
  1. 2013/10/17(Thu) 02:29:44 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/854-0e548447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)