『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



無事終わりました(*^ ^)。そして近々ショップ予定 :: 2013/11/18(Mon)

16.17日無事ミニシュアショウを終えることが出来ました。
ご来場下さり、ふくっちに足を止めて下さった方々
あれこれ迷ってご購入して下さった方々
行きたかったけど行けないよと残念がって下さった方々
声をかけなくとも気にして下さった方々もいたでしょうか???

無事に終えることが出来ましたので
皆様に心より感謝致します!(^人^)



いつもイベント時にお供してくれる看板娘ならぬ看板クマさん。
何気なく端の方に置いているのですが
結構目に止めて頂けて気に入って下さる方がいたりします。
これからもイベントのに際は必ず連れて行っておりますので
どこにいるかなと探してやってくださいね(*^ ^*)


さて、
ギルドから帰ってきたパフェがぞろぞろとおりますので(^_^;)
近々ショップをオープンする予定でおります。
興味を持っていただける方は是非是非よろしくお願い致します。_(u u*)_






↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットショップOpenの予定 | top | ◆第14回ジャパンギルドミニチュアショウ in 東京◆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/868-adba7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)