『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



あるもので :: 2013/11/21(Thu)

ミニチュアショウで持ち帰ってきたパフェをネットショップにて
販売させて頂きます。
今週末11/22(金)PM9:00~
※先日のブログで時間が間違っておりました。失礼いたしました。m(_ _)m
Shopへはコチラからどうぞ→→→Shop
皆様のお越しをお待ちしております_(u u*)_


自宅にあるミニを組み合わせて何かできないかと考えながら
木工をしていたら
画像のような棚が完成しました。
m257.jpg
棚の上にあるリンゴは「世界一」をイメージしたので大き目です。
ミニチュア小物は今回ギルドでミニ厨房庵さんで購入した作品です。
とっても可愛い



◆1日ミニチュア教室のお知らせ◆
来月、12月10日(火)午後13:30~
カフェ「いづみっくす」さんでミニチュア教室を開催します。
制作するミニは、クリスマス仕様のドーナツセット(1/6サイズ)です。
2時間~2時間半程度で1作品が完成する内容となっております。
そしてデザート・ドリンク付き!
2度楽しめるかと思います♪

申し込み受付等の詳細は『ふくっち』HPにてご覧ください。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております。(*^_^*)
(日時は決まっておりませんがおるがんモールでも予定しております。)

◆ミニチュア定期教室のご案内◆
私がおるがんモールで開いております
月1回のミニチュア定期教室。
空きが出ましたので募集をしたいと思います。
なるべく休まないという自信のある方が前提です。
興味をお持ちの方は詳細をお送り致しますので『ふくっち』HP
メニュー教室からご連絡下さいませ。
また、ブログのコメントからご連絡くださってもお返事させて頂きます^^
純粋にミニチュアを作りたいという方おまちしております。_(u u*)_

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シトラス系の輪切り | top | ネットショップOpenの予定>>


comment

No title

◆もえさま
もえさん~こんにちは(*^_^*)
ヒェ~私のパフェを見て下さっていたのですか!?
もしやもしや、その目の前に私は全く気付かず
突っ立っていました???
ごめんなさ~い\(◎o◎)/

あっれ~~~
でももえさんのお顔は覚えているはずだったのですが・・・
自分の記憶力のなさにショック(~_~;)

立ち寄ってパフェを見て下さり感謝(^人^)です。
またいつの日かご挨拶できるといいな~♪

  1. 2013/11/22(Fri) 08:16:17 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー。
ギルドショーお疲れ様でした!

こっそり、夕方頃遊びに行っていました~。
お声かけようかすごく迷ったんですが・・・
子連れでしたし、覚えていらっしゃらないかも~と思って
お声かけませんでした・・・><

声かけてよかったのですね~!
勇気を出せばよかったです~(´Д⊂

次回にお会いする時があればぜひ!

作品、素敵でした~!
パフェのクリームの綺麗さにまじまじと見て感動してました~。
  1. 2013/11/21(Thu) 12:06:42 |
  2. URL |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/871-477e652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)