『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



力作です(*^ ^*) :: 2013/11/28(Thu)

ミニチュア教室に通って下さっている方の力作が完成しました!

まずはAさんの作品です。
画像クリックで拡大してご覧くださいませ。

コップは原型から、アイビーも頑張りました!
カットしたイチジクも多肉もバラもビオラも小さな芽も!!!
細部にまでじっくりこだわって作ってくださいました。
じょうろにもお水を入れて、途中カボチャやホウキを取り入れたりして
随分長いこと頑張ってくれた成果が随所に見える本当に素敵な作品だと思います!
もっとアップでご紹介したいくらいです

これは実物を見ないと伝わらないと思いましたので
半年~1年後に教室の方々の作品展などを開催してみようかと思います。
まだまだ先の話で詳細などは全然決まってませんが
実現するようなときが来たらコチラのブログにてお知らせしますので、
皆さん是非お越しになってくださいませね(*^_^*)
m261.jpg※画像クリックで拡大可


↓そしてこちらはYさんの力作です。

画像が大体実物大くらいかな?
少々大き目でボリューム感を味わえる仕上がりとなりました。
大きいとそれはそれで粗が分かりやすくなるので
逆に制作が難しくなってくるのですが
Yさんの作品はとっても美味しそうに仕上がりました^^
とても手際が良く5回で作り終えるという早業はお見事でした!
m262.jpg


◆ショップオープン
ミニチュアショウで持ち帰ってきたパフェをネットショップにて
販売させて頂きます。
11/22(金)PM9:00~
Shopへはコチラからどうぞ→→→Shop
今週金曜日にCloseします。
皆様のお越しをお待ちしております_(u u*)_


◆1日ミニチュア教室のお知らせ◆
来月、12月10日(火)午後13:30~
カフェ「いづみっくす」さんでミニチュア教室を開催します。
制作するミニは、クリスマス仕様のドーナツセット(1/6サイズ)です。
2時間~2時間半程度で1作品が完成する内容となっております。
そしてデザート・ドリンク付き!
2度楽しめるかと思います♪

◆おるがんモール◆での1日教室の日時も決まりました。
12月17日(火)AM10:00~
今回は南越谷店ではなく越谷店です。お間違いのないようお気を付けくださいませ。
各場所とも準備の都合上締切がございます。
お申し込みはお早めにお願い致します。


申し込み受付等の詳細は『ふくっち』HPにてご覧ください。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております。(*^_^*)



◆ミニチュア定期教室のご案内◆
私がおるがんモールで開いております
月1回のミニチュア定期教室。
第4水曜日に空きが出ましたので募集をしたいと思います。
なるべく休まないという自信のある方が前提です。
興味をお持ちの方は詳細をお送り致しますので『ふくっち』HP
メニュー教室からご連絡下さいませ。
また、ブログのコメントからご連絡くださってもお返事させて頂きます^^
純粋にミニチュアを作りたいという方おまちしております。_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お花ありがとうございます | top | オークションに出品しました。>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~~ありがとう(*^ ^*)
ギルドはね大成功なのか良く分からなんだけどe-330
でも、とっても勉強になったし、お知り合いも増えたし・・・
まだまだな私にアドバイスをくれる人が貴重に感じました。

教室の方の作品にコメントありがとう!
これはね、本当に素敵で私も驚いてしまったくらいなのe-420

返事はね、
誰しも体調と暇と相談よ(*^^)vキニシナイ
  1. 2013/11/29(Fri) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、こんにちは!!
ギルド大成功おめとうございます☆

なかなかコメントできなくてごめんなさい(ペコリ!)
あ~、ドーナツとか可愛かった~☆
ギルドでも桃ちゃんのブースは人気だったろうね♪

生徒さんの作品素晴しい~~~!!
こんなの作れるようになりたいなー。

ブログにコメントもありがとう。
嬉しかったよーぅ♪
チェックを怠っていたのでお返事が遅くなってごめんなさいです。
  1. 2013/11/29(Fri) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/877-471bd6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)