『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



楽しかったです(*^^*) :: 2013/12/19(Thu)

17日(火)は1日教室でした。
12月という忙しい時期ということも関係したみたいで
参加者がお二人でしたが
ゆっくり説明することができ
逆にホンワカとした楽しい教室になりました^^
特典も付けさせて頂きましたので、充実していたと思って下さると嬉しいな♪
おるがんモールのオーナーとスタッフさんも良くしてくださり本当にありがとうございました!

気になる作品です。
当日の天候のせいで素材の乾きが悪く焦りましたが、
ヒーターを出して頂いたので無事完成しお持ち帰り頂くことが出来ました。
お部屋の照明が少々暗かったのであまりよく映っていなくてごめんなさい!m(_ _)m
でもとっても可愛らしいドーナツが完成しました。
そんなお二人の力作は↓コチラ
m266.jpg※画像クリックで拡大可


最近フェイスブックなるものに足を突っ込みまして・・・
いやいや・・・これがまた全く理解できません!(苦笑)
「誰か我が家に来て教えて~」と心の叫びが口から飛び出そうな状況です。
これはしばらく放置になる可能性大です。
うずうずしたまま年が暮れて明ける・・・(確信)
今はとりあえず
友達の探し方や広め方が分からないで、あてずっぽで前進しています。
どうやるんですかね。これでよいのですかね。。。
てな具合
失礼があったらごめんなさい。( ̄▽ ̄;)アハ



◆ミニチュア定期教室のご案内◆
私がおるがんモールで開いております
月1回のミニチュア定期教室。
第4水曜日に空きが出ましたので募集をしたいと思います。
なるべく休まないという自信のある方が前提です。
興味をお持ちの方は詳細をお送り致しますので『ふくっち』HP
メニュー教室からご連絡下さいませ。
また、ブログのコメントからご連絡くださってもお返事させて頂きます^^
純粋にミニチュアを作りたいという方おまちしております。_(u u*)_









↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます! | top | 明日は1日教室(*^_^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/880-1d01c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)