『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



素敵なプレゼント :: 2014/01/15(Wed)

昨年になりますが
久々に古くからのミニ友のKちゃんに会ってきました。
それはそれは本当に楽しい時間で自分はこんなに喋るのか!と思うほど喋りまくってました(^_^;)
そんな私の話をKちゃんは
「うんうんうん」とず~っと聞いてくれました。
ありがとう_(u u*)_

↓はそのお友達から頂いたミニです。
ちっちゃなちっちゃなベビーソックスを編んで素敵なカードにして持ってきてくれました。
忙しいKちゃん、大切な空いた時間を利用して編んだ
このベビーソックスを
さりげなくヒョイと私の前に出してくれました。
なんかギスギスして余裕のない私でしたが気持ちがホンワカとしました。
まさに気が利く人です。(私もそんな人になりたい・・・)
m268.jpg

年が明けて早くも1月半ば
あっという間に時間は過ぎていきますよね~!?

昨年はあまり良いことがなく
一生懸命になるあまり、周りを見る余裕がなくなってました。
気が付いたら大切なものを失っていたことがあったり・・・
家族の為に、友達の為に・・・と頑張り過ぎたかな(^_^;)
そんな自分がなんとなくバカらしくもありますが、悔いはないので良しとします。

そして今年の目標はというと
今年1年は自分の為に時間を費やそう!と決めました!
何が何でも自分優先(笑)
色んなことが出来たらいいな♪


◆ミニチュア定期教室のご案内◆
私がおるがんモールで開いております
月1回のミニチュア定期教室。
第4水曜日に空きが出ましたので募集をしたいと思います。
なるべく休まないという自信のある方が前提です。
興味をお持ちの方は詳細をお送り致しますので『ふくっち』HP
メニュー教室からご連絡下さいませ。
また、ブログのコメントからご連絡くださってもお返事させて頂きます^^
純粋にミニチュアを作りたいという方おまちしております。
_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<教室見本 | top | あけましておめでとうございます!>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
あ、コジママちゃんにはKちゃんが誰かわかっちゃった?
見る人が見れば分かるよね~(*^m^*)ムフ
とっても可愛いベビーソックスを私一人で見るのはもったいないので
許可を得てブログにアップしちゃいましたよ!


いえいえ。
私もコジママちゃんに感謝です(^人^)
昨年は、人のことを考えるにもほどがあると勉強した1年でした・・・
でも、そのおかげで大事にしなくてはいけない人というのが
再確認出来た年でもあり、
もちろん新しい出会いもあったりもしてプラスマイナスゼロなはずなんだけど
どうしても悪いことばかり頭を駆け巡りがちでとことん凹んだので、
今年はスッキリ割り切ってプラスで行くことにしました!
くよくよしてても仕方ないからね~

コジママちゃんの1年もより良い年であるよう心より祈ってます!
体調も良くなることを切に願って、
いつの日かまた再会したいなと思ってます。(*^_^*)

  1. 2014/01/17(Fri) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん、楽しい時間が過ごせて良かったね!^^
Kちゃんね♪
コジママ、わかっちゃったのだ。
桃ちゃんも巨匠だけど彼女もまた巨匠~!!
ミニというよりミクロ!!
見るとコーフンして、鼻から吸っちゃいそうになるぅ☆

昨年は本当に桃ちゃんの優しさに癒され
元気をもらいました
心からありがとうで、桃ちゃんと知り合えた事に
本当に感謝です。
人思いの桃ちゃん、今年はぜひ自分のために
楽しい事いっぱいやって、充実した1年を送ってね♪
  1. 2014/01/16(Thu) 06:50:44 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/882-24ae45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)