『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



淋しい・・・? :: 2014/01/21(Tue)

「1人おでん・・・」のセットを作ってみました。(^_^;)

お酒も良いかな?と思ったのですが
自分がアルコールがダメなので、イメージがわかないということもあるのですが
主人公がお茶を愛飲する健康志向という設定です。
m270.jpg
一人なのに座布団は2枚(いつか誰かと・・・という願望入り笑)
周りと卓上は余計なものは何も置かず
なんとなく淋しい感じのままにしました。

それとも、
ここの主は一人を楽しんでいるのかな?
どちらかは皆さんのご想像にお任せします(*^_^*)


昨日ブログにアップしたおでんは1/6サイズ。
↓今回のおでんは1/12サイズ。
m271.jpg



◆ミニチュア定期教室のご案内◆
私がおるがんモール(越谷市)で開いております月1回のミニチュア定期教室。
第4水曜日に空きが出ましたので募集をしたいと思います。
なるべく休まないという自信のある方が前提です。
興味をお持ちの方は詳細をお送り致しますので『ふくっち』HP
メニュー教室からご連絡下さいませ。
また、ブログのコメントからご連絡くださってもお返事させて頂きます^^
純粋にミニチュアを作りたいという方おまちしております。
_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<干支の午くんと在庫整理 | top | 教室見本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/884-f814b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)