『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



干支の午くんと在庫整理 :: 2014/01/23(Thu)

今日委託先のおるがんモールでミニ教室でした。
新しく作品を完成された方がいらっしゃるので近々アップしますね(*^_^*)

久しぶりに納品です。
↓なんちゃって干支の午を2セットほどブース内に置いてきました。
干支制作は今年でなんとなんと10回目!
集めて下さっている方に感謝です(T ^ T)

m282.jpg

そして、前から気になっていたこと・・・

ブース内にしばらくの間放置?状態にあるこのミニ達を
在庫処分として50%オフで販売することにしました。
↓の品ともう1点机と椅子と苺のセット物をお安くしてみました。
m283.jpg

ご興味のある方は干支と一緒に是非おるがんの方へ足を運んで
見てやってくださいませ_(u u*)_



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オークション出品しました。 | top | 淋しい・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/885-aace7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)