『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



教室の見本と自分の作りたい物 :: 2014/03/20(Thu)

↓これは教室の見本用に制作中のミニ
完成したらアップしますね(*^^)
m287.jpg


↓これは今自分が作りたくて作っているミニ
カーネーションとスイートピーはそこそこいい感じ?と自己満足したので
この後葉を付けていく予定です。

ガーベラが初挑戦なのですが難しいこと!
1回目(画像左)の出来があまりにもしょぼいのでどうしたものか・・・と考えた末できたのが
右のガーベラ
なかなかいい感じ?と思ったのですが、まだまだほど遠いです。
もう少し改良を重ねて本物に近づけたいです(> <;)
m288.jpg



他にも以前ブログに制作中の物を載せているミニ。。。
「あれはどうなったの?」なんて声も聞こえてきそうですが(^_^;)
少しずつ少しずつ作って載せていきたいと思っていますので
楽しみにしていて下さる方もう少々お待ちくださいませ_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホタテ | top | 紫色のバラ>>


comment

No title

◆きゅらぽんさま

鋭いですね~!そうなんです。ずれないようにおさえてあるんです。
これは早急に完成させたい物なので
優先して作っています。
完成間近です(*^_^*)

ガーベラ。。。
出来ることなら。。。
あまり作りたくないお花ですね(笑)

なるべく放置せず順を追って作りますから
きゅらぽんさんも続き作って見せて下さいませねe-420
  1. 2014/03/24(Mon) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

なんだろう、すごく気になる見本ですね。おさえてあるのかな。

ガーベラ、めっちゃ目が痛くなりそうな作業ですね。

私もほとんど、作り放置気味なので、気持ちがわかります。o(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/03/20(Thu) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. きゅらぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/894-3b817945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)