『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



今度は1/12サイズのおせち料理 :: 2014/03/31(Mon)

1/12サイズのお節料理が出来ました。
今度は壱の重、弐の重、参の重を作りました。
もっと詳細画像は『ふくっち』に掲載しております。
お時間がございました時に是非ご覧になっていただけたら嬉しいです。_(u u*)_
(ミニチュア→お節料理をクリックでご覧になれます。)


m294.jpg※クリックで拡大可


↓大きさはこのくらい
m295.jpg
先日のブログに掲載した1/6サイズのお節との大きさ比較画像も載せてあります。

フェイスブックにも画像を掲載してありますので
登録されている方は是非是非_(u u*)_ 





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フラワーアレンジメント | top | お節完成♪>>


comment

No title

◆コジママさま

コジママちゃん~おはよぉ~(^○^)ノ
凄い?ありがと(*^_^*)
結構ねデジカメがいい仕事をしてくれるから
私のミニでもいい感じに写るんだよ~(笑)
せーやお兄ちゃんも見てくれたの?嬉しい~❤
本もねたまたま掲載してもらえただけなのよ(^_^;)
それよりもせーやお兄ちゃんの成長が素晴らしいよ!
いつのまにか先生になっていたんだもの~
桃っ子とのご対面があったら?
私も一緒に妄想しちゃう!。。。面白そうだね~(*^▽^*)アハッ




  1. 2014/04/11(Fri) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

また、たまげた!!

桃ちゃん。凄い凄いよーーー!!!
ふくっちにも言って、ガン見してきた。
全てが凄くて、これが特にとか言えない。
溜息と、凄い凄い!って長い事独り言言ってたよ~^^;

せーやがいたので、見て見てこれ!ミニだよ!って言ったら
口開いてたあ~(笑)
ヤツは、お母さんのはミニじゃないわ!と思ったはずよ。。。
親子でビックリたまげてまーす。
本も出してる先生なのよって教えてあげたら
凄いねー!って
せーやの歌も聴いてくれてて、上手いって褒めてくれてるよって言ったら
嬉しそうなのを、隠し気味で笑ってた!めっちゃ嬉しそう~♪
桃っ子ちゃんの話しもしたし。

桃っ子ちゃんと、せーやが会ったら
お互いにはずかしそうにして可愛いだろうな~
って、コジママ何妄想してるんだろうね~^^;
話しが、ずれた~!!

これからお花をもう1回見るね(わくわく)
  1. 2014/04/11(Fri) 01:57:47 |
  2. URL |
  3. #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/897-dda1031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)