『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



フラワーアレンジメント2 :: 2014/04/10(Thu)

百合の花、カサブランカを制作
これはまだ制作途中で、見にくいですがおしべとめしべはついております。
この後、少々の着色。
花粉は本物と同様取り除いた状態でアレンジに使います。

m297.jpg


上の画像の百合を使った籠盛りは画像1番左です。
m301.jpg
※画像クリックで拡大可


↓大きさは指を参考にして下さいませ。↓
m300.jpg


花の籠盛りをホームページにもアップしましたので
お時間がございましたら是非ご覧になって下さいませ。『ふくっち

HPメニューの
ミニチュア→花2へ。。。



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日はミニ教室 | top | フラワーアレンジメント>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

度々ありがとう(*^  ^*)
センス欲しい~。この花があったらコジママちゃんはどうやってアレンジするかしら?
やっぱり同じものを使っても個性がでるんだろうな~
コジママちゃんのセンス好きだから見てみたいよ♪

ううん。私なんて全然凄くないから奇跡とかないよ
コジママちゃんにもしも教えたら、きっと私以上に素敵な作品を作るに決まってる。
現に私の教室に来てくれてる方々はセンスを持ち合わせた方ばかりで
こういう飾り方もありなんだ~と勉強させてもらってる私なのです。(^_^;)

コジママちゃん、機会があったら会おうね~
会えない距離じゃないのが嬉しい(*^〇^*)ノ♪
  1. 2014/04/11(Fri) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

素敵だわ~本当にリアル、本物みたい。
おりんごもアレンジしてあって、桃ちゃんのセンスが光ってるね♪

コジママ、桃ちゃん先生にミニを習いたいと思ったけど
習ったら桃ちゃんの生徒さんみたいに作れるんじゃないかと思っていたけど
無理だわ!(笑)
奇跡の桃ちゃんに習ってもコジママに奇跡はおこせないと感じたわ~。
本当に綺麗~素晴しい~♪

あ~優くて可愛い桃ちゃんに会いたくなっちゃったなー^^
  1. 2014/04/11(Fri) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/899-9aeea0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)