『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



明日はミニ教室 :: 2014/04/21(Mon)

明日はミニ教室(火曜クラス)です。
その中で制作のオーダーを頂いたので見本を制作し完成しました。
画像は全体ではありませんが、主役はウェディングケーキ(1/6サイズ)です。


改めて。。。Sさま、お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
記念のケーキということなので特に気持ちを入れての制作になりました。
そして、今回は制作にあたって
いつもとちょっと違うところがあります。
違いは明日教室にてお話しますね^^

気に入ってもらえると嬉しいな~(*^_^*)


明日は3名の方が籠作りですね。どこまで出来るかな?
あとお1人さまは引き続きパフェの制作。どんどん進めていきたいですね~!

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オークションに出品しました。 | top | フラワーアレンジメント2>>


comment

No title

◆うめきちさま

うめきちさん~~コメントありがとうございます~!!!
お気に召して頂けたようで安心しました(*^ ^*)ホッ
そして宝物と言って下さり本当に嬉しい限りです。

うめきちさん!
記念のウェディングケーキなので一緒に素敵な作品に仕上げましょうね♪
  1. 2014/04/26(Sat) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

ウエディングケーキ

本当に素敵な作品ですね。実物も素敵です。先生の作品はみな私の
宝ものです(●^o^●)♡ S
  1. 2014/04/24(Thu) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. うめきち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/900-a5923bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)