『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



あ~ショック(T ^ T) :: 2014/05/15(Thu)

娘のノートパソコンへ自宅のコピー機のインストールした時に
なかなか上手くインストールできず、繋がらず・・・
1日かけてようやく使えるようになったのはいいのですが
今度は
自分のパソコンがネットにつながりにくくなっちゃって
ホームページビルダーのソフトも起動しなくなってしまいました。
(ノ < 、)ツライ

何がいけないのか・・・
たぶん設定時に何かをいじっってしまったんでしょうね~


HPの更新もできない上に、ブログもアップしにくい
どこがいけないのかも分からない~

あれ?
FC2の管理画面もちょっと変わったかな?
使い勝手あまり変わらないよね?大丈夫だよね?

あ~何でこういうことって続くのでしょうか

後から後から、機械音痴の私に押し寄せる波
泣きたい気分(T ^ T)うるうる
誰かたすけて~


庭のオリーブが蕾を沢山つけました。今年は実がなるかな?
m310.jpg





↑ポチッとお願いします^^


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無事解決♪ | top | 力作完成>>


comment

No title

◆さすままさま

さすままさん~~~~(T ^ T)たちけて~とすがりつきたいです。
さすままさんは多分私より音痴ではないかと思います。。。はい
ほんとに、PC大得意なお友達を近所に欲しい!!!

新しい物についていけない私には
繋がらないとか酷なことです(ノ < 、)

機能的にはどんどん便利になっているのでしょうけどね
メーカーさんの努力は並大抵のものではないのでしょうけどもね
ついていけない私には多少不便でもいいから
あまりちょこちょこ変えないでいてほしいのですe-259

コメントありがとうです
こうして話せただけでも肩の力が抜けました~e-420



  1. 2014/05/15(Thu) 11:46:18 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

私んちのパソコンも繋がるものと繋がらないものとかが最近出てきて
本当に困ってます(>_<)
私も機械音痴なので、さ~~~っぱりわかりません(>_<)
こうゆーのに、めちゃくちゃ得意な友達が欲しいですわ~~(^_^;)
  1. 2014/05/15(Thu) 10:53:52 |
  2. URL |
  3. さすまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/904-7518ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)