『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



何になるでしょう。。。の答え :: 2014/05/21(Wed)

先日のブログ、何になったかというと↓これです(*^ ^*)

棒状だったものを短くカット→貼り付け→着色
で、完成したのが『屋根』でした~

色々想像してくれた方ありがとうございました_(u u*)_
普通な感じでした(笑)
大した物でなくごめんなさい(^_^;)

一応、イメージで陽の当たる方は少し薄めの着色
日陰になる方はコケが出ているような感じにしました。
m316.jpg
※画像クリックで拡大可
画像の屋根部分はもう少し手直しする予定です。

ハウスの方も着々と進んでおりますので後程アップしま~す



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちっこいハウスの壁 | top | 何になるでしょう>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
うん!鋭いよ
だから、バレバレの問題を出してしまったか~!と思っていたのよね(笑)

ちょっぴっとずつ進行中。
ふつーの・・・ただのちっこいハウスだから
「ちっさ!」と思ってもらえるよう頑張って作るね~♪
  1. 2014/05/23(Fri) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

おお~!屋根だったのね!
コジママ、結構鋭い!笑

この後の制作がどうなっていくのか
何のハウスになるのか楽しみよー♪^^
  1. 2014/05/23(Fri) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/907-be454118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)