『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ミニチュアベア完成 :: 2014/06/10(Tue)

まだまだ作りが粗いですが、ベアちゃん完成しました♪
赤い屋根のお家はくまさんの木製オモチャとして作ったのですがちょっと大きいのかな?(^_^;)
ハウスの中のチェアの高さ0.8mm
1番下の画像の指と比較して下さると少し分かるかな?
m324.jpg

残念ながら自立してくれなかったので
次は自立目指して頑張ります(*^ ^*)
可愛さが増すように足を短めにしました。

m325.jpg

身長は3.5cm
m326.jpg

もう少し制作してみようと思って2体目頑張ってま~す!


※Web拍手ありがとうございます。
 Sさま…PCは毎日触らないと駄目ですね
      私も「よし!覚えたぞ!」と思っても
      すぐ忘れちゃうんですよ(^_^;)

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ミニミニハウス完成♪とお友達紹介 | top | ミニチュアベア制作>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

長いことPCの前に座って見てくれたの?
ありがと~疲れたんじゃない?(T ^ T)

今、ベアちゃん制作がマイブームなんだけど
なかなか思うような顔になってくれないのよね(^_^;)
で、この子は作りは荒いけど
やっと私の求める顔に近づいてくれたような感じ♪
その他の小物作りが進んでないよ~e-330
  1. 2014/07/14(Mon) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

一気に連続コメントごめんなさいね。

ふぅー!癒やされる~。何とも可愛いお顔のベアちゃん(*^▽^*)
ちっちゃなハウスにちっちゃな家具
どーしよ?!可愛いすぎる!
  1. 2014/07/10(Thu) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

◆きゅらぽんさま

きゅらぽんさん~お返事遅くなって申し訳ありませんe-330
連日の雷雨のせいで、PC開くと雷でダメだ~!と
開いては断念を繰り返してました(^_^;)

ベアちゃんを褒めてくれて嬉しいです♪
なかなか自分の気に入るベアが生み出せずにいたのですが
今回初めて自分で「可愛い~」って思える子が出来たので
完成した時は1人で感動しておりました。

もう少しオモチャ増やしてあげたいです♪


◆jasmineさま

jasmineちゃん~お返事おそくなりましたe-330
ブログにリンクはらせていただきました~!
今後はすぐ遊びに行けちゃいます(*^_^*)
更新楽しみにしてま~す♪

  1. 2014/06/14(Sat) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

ふくっちちゃんこんにちはJasmineです
リンク貼らせてもらっちゃった(^_-)-☆
これからはブログでもよろしくねヽ(^o^)丿
  1. 2014/06/13(Fri) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. jasmine.. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。めっちゃ、かわいいです。

私にこんなかわいいベアつくれないです。

家もめっちゃちいさくてかわいい。遊びたいです。(^_^)
  1. 2014/06/10(Tue) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. きゅらぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/914-53e6d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)