『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



また宝物が増えました :: 2014/06/21(Sat)

私のミニ友である『みにちゅあの森』きの.ちゃんから突然のプレゼントが届きました♪
と~ってもと~っても小さなその作品には
たっくさんの愛が詰まっていることを私は知っています(*^ ^*)

こんなに小さいのに大きな深い気持ち・・・嬉しいです❤
ありがとう(*^人^*)

そして忘れてはいけないこの作品の小ささっ!
本当に小さいのです。
画像では伝わりにくいのですが。。。
是非8mmという大きさを定規等みて想像してみて下さいね。
きの.ちゃんの編み編みは進化し続けています。素晴らしぃ~!
m330.jpg
『みにちゅあの森』
是非HPをご覧になってみて下さい
ブログにて他の編み編みちゃん達も見ることが出来ます♪




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ユリの花 | top | ミニミニハウス完成♪とお友達紹介>>


comment

すごっ!

きのちゃんも凄いな、これ!
可愛らしぃ~(*^o^*)
温かい気持ちが嬉しいよね。
きのちゃんも桃ちゃんも優しいから(*^-^*)
  1. 2014/07/10(Thu) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/916-f695fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)