『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



縫い物 :: 2014/07/08(Tue)

ベア制作がマイブーム
地味に頑張っているのですが
でもなかなか気に入った顔が生まれないので、
頭ばかりがゴロゴロ
これどうするの?な状態です。(^_^;)

その間の休憩というか気分転換?で
ベビーちゃんが持つようなぬいぐるみ(一応クマ)を作ります。
ベビーベア4兄弟
今後増える可能性大です( ̄▽ ̄;)アハ


やっと3年間の部活が終わった娘とバターロールを作りました。
ふわふわ~
沢山できました~♪
m336.jpg
頼む・・・受験勉強も頑張ってください。。。母のボヤキ(ノ < 、)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コットンベア | top | コットンベア>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~~見に来てくれてありがとう♪
縫い物はね綿だから、縫いやすかったよ
モヘアとかファーとかより全然やりやすい!
しかもこの簡単な形だからなおさらよん(*^ ^*)
数分で出来ちゃうからやってみて~

バターロール上出来でした(*^^)v
お届けしたいくらいよ

ボヤキ症という病名があったらぴったりはまるくらい
毎日ぼやいてるの。コジママちゃんも同じ病なのね!
つらいよね~?!(笑)
  1. 2014/07/14(Mon) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

どんなベアちゃんかしら~?と思ってクリクリしたら
かっわい~~~♪
そして、ちっちゃっ!!
自分の指を差し出して見ながら。。。
ウソだろ!?どうやって縫い縫いしとるのぉー☆
可愛い過ぎて倒れそうよ^^

桃っ子ちゃん、部活お疲れ様でした。
一緒に作ったバターロール美味しそう~♪
バターの香りまでしてきそう!
仲良しで良いね☆

母のぼやき。。。コジママなんて毎日ぼやきっぱなし~^^:
  1. 2014/07/09(Wed) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/919-e9e59fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)