『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



おままごとしよ~♪ :: 2014/07/28(Mon)

くまさんが「おままごとをしたい」と言うので
おままごとセットを作ってあげました。

野菜やお肉お魚全ておもちゃっぽく仕上げてあります。
他にももっと作りたいのですがきりがないので
この辺りで具材作りは一応終わりにしよっかな

でも・・・

他に何か可愛い物ありますかね?
ハンバーグとかプリンとかもあったかな?
これ作って~!などありましたら
是非是非コメント下さい。随時募集中(*^ ^*)

カットしたお野菜とかケーキとか
そういった物も作りたいと思ったのですが
可愛さ優先でそのまんまの形にしました。
m340.jpg※画像クリックで拡大可


くまさんのお友達?の苺ちゃんも一緒に並んでハイポーズ♪
m341.jpg※画像クリックで拡大可

今朝はいくらか涼しい・・・
昨日までは気温が高過ぎてゆでダコになりそうな感じでした。
私は体に熱がこもりやすい体質なので、ヒィヒィ言いながら過ごしております。
昔はこんなに暑くなかったのにぃ~ツライ
皆さん熱中症だけにはくれぐれもお気を付けくださいませ。


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しろくまさんのおままごと♪ | top | コットンベア>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~こんにちは♪
おままごとの具材作り、ニマニマしながら楽しく作ったよ(*^ ^*)
まだまだ作りたかったんだけど、きりがないので一回終わり~

コジママちゃんも熱がこもっちゃう人?
エアコンついてて、足の先はキンキンに冷えちゃってるのに
太ももとか首の辺りとかがすっごく熱くなっちゃって
保冷材でひやしたりしてるよ(^_^;)
どうにかしたい・・・

寝室別・・・分かる~
私の場合はいろ~んな意味でね(笑)

  1. 2014/07/31(Thu) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

遊びたい♪

わー、可愛い♪
可愛いお魚やお肉とかもある~!
ちゃんと、おままごとっぽい(*'▽'*)

ちょこんとカゴに入っちゃってるし~。
癒やされまーす。
作ってる時とか、桃ちゃんニコニコしちゃうでしょ(#^_^#)

熱が身体にこもっちゃうのね。
コジママもそう~。
夏は苦手なんだ。
コジパパと寝室別にしたいの(*´ω`*)



  1. 2014/07/28(Mon) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/921-9f5fa020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)