『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



しろくまさんのおままごと♪ :: 2014/08/05(Tue)

くまさんのおままごとセットが完成しました♪

沢山の食材と道具を用意。
大根・人参・とうもろこし・玉ねぎ・なす・きゅうり・みかん・りんご・いちご・お魚・お肉
まな板・包丁・ミルクパン・ジャム・フライ返し・おたま

むか~し、昔
自分がおままごとしたことを思い出しながら作ったので楽しく制作出来ました(*^_^*)

画像では見えませんが蛇口は左右に動くようになってます。
グリルに見立てた引き出しにはお野菜を入れてしまってね。(入りきりませんが・・・)

全てオモチャというイメージで作ったので
具材はリアルではなくオモチャっぽい仕上がりにしてあります。
m342.jpg
HPにも画像をアップしましたので是非ご覧になって下さいませ。
ふくっち
ミニチュア→おままごと からご覧になれます。

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おままごとしよ~♪ 2 | top | おままごとしよ~♪>>


comment

No title

◆きゅらぽんさま

きゅらぽんさん~こんにちは~
めっちゃかわいいをありがとうございます(*^_^*)

そしてめっちゃオモチャに見えると言ってもらえるなんて~♪
オモチャっぽく作りたかったのでそのお言葉非常に嬉しすぎます
  1. 2014/08/06(Wed) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

めっちゃかわいいです。(^_^)v

おままごとセット、めっちゃ、おもちゃに見えます。
  1. 2014/08/05(Tue) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. きゅらぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/922-b8b564bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)