『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



残暑お見舞い申し上げます。 :: 2014/08/25(Mon)

今日の関東は雨で湿度は高いですが、気温は低め。
体が休まります。
昨日までは残暑厳しく、体力が~~・・・・と
ヘロヘロしてました(^_^;)

そんな中、ミニ友のきの.ちゃんから粋な贈り物が届きました♪
いつもありがとう。(*^ ^*)
グッドいタイミングで声をかけてくれる優しいお友達。
私はそんな女性になりたい・・・憧れです。
そんなきの.ちゃんのHPはコチラ→『みにちゅあの森
是非是非!
くじらさんはもちろん他の作品もブログにも掲載されておりますよ♪

小さな小さなクジラさんやヒトデは編み編みしてあります。
網目はとっても綺麗。どうやって編んでいるか謎です!
コットンベアとお友達になれそう♪
m345.jpg
画像クリックで拡大可

もう少し暑い日があるかな?
皆さんご自愛くださいませ_(u u*)_









↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<追記 | top | オークションへ出品しました_(u u*)_>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

うんうん。きの.ちゃんの作品は凄いよね~
極めまくってるわ!
私もどっひゃーーーー!だよ(笑)

お弟子なんて。。。
コジママちゃんもしっかりコジママカラーのミニを作れるじゃん!!!
私だって逆にお弟子入りしたいわ(*^_^*)
きの.ちゃんとコジママちゃんがいるところで
ワイワイしながらミニ制作してみたいわ❤
  1. 2014/08/30(Sat) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

今日は涼しかったね。桃ちゃんは元気ですか?

きのちゃんのブログは覗かせてもらっていますが
やっぱりいつもどっひゃー!ってなってます!
コジママの頭では考えられないから~(^o^;

巨匠たち、凄すぎ!!
お弟子も申し込めないわ~☆
  1. 2014/08/27(Wed) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/926-c77ad538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)