『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



パン作り :: 2014/09/19(Fri)

先日(9/13)カルチャーセンター大宮で開催されました。
事前教室ご参加下さった皆様へ・・・
勢いよく?進めていったので
戸惑った方もいらっしゃたかと思いますが
ご協力下さったおかげで滞りなく、
私としては楽しい時間となりました。
楽しんでいただけたことを祈るばかりです
誠にありがとうございました _(u u*)_

そして10月から予定しておりました。定期教室は開講決定となりました。
お席はまだ数席の空きがあるようです。
詳細は→→→コチラ
問い合わせ・お申し込みは下記にて承っております。
先着順となっておりますのでお早めにお申込み宜しくお願い致します。
よみうりカルチャーセンター大宮
℡048-640-1110


さて、最近のミニチュアは・・・というと

只今パンを制作中♪
事前教室にて制作したパンにプラスしていくつか作り足してます。
m355.jpg
1/12サイズ。食パン横1.5cm×高さ9mm


まだまだ制作途中でして、これから仕上げに移ります。
揚げパンのはどうしても作りたかったパンだけど
きなこの表現が難しく、今はこれでいいのかな?の段階です。
クロワッサンダマンドもまだ改良出来るかな~というところ。
他のパンにつやを出すか出さないか・・・悩むところですね(^_^;)

m356.jpg
※画像クリックで拡大可








↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミニ教室の見本完成♪ | top | 醤油ラーメン&餃子>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん~こんにちは♪

うんうん。パン美味しいよね~!
出先でパン屋さん発見するとついついチェックしちゃうよ

揚げパンも難しかった・・・
改良の余地あるよね~~(^_^;)
それなのに暖かいコメント・・・(T ^ T)ウルウル

もう少し頑張るね!!!
  1. 2014/09/24(Wed) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

パン大好きなんだ~。
桃ちゃんの作るパンは、ミニも本物も
美味しそうだから見ると食べたくなっちゃうの!!
きなこパンなんて凄い~☆
粉をどうやって表現するのか?!
甘い香りまでしてくるようよ(*^▽^*)

食パンはなんか、模様みたいのまで付けているんだね♪こまか~い(o´∀`)b
  1. 2014/09/22(Mon) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/931-8f93ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)