『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ミニ教室の見本完成♪ :: 2014/09/25(Thu)

おるがんモールでのミニ教室の見本として制作♪

1/6サイズなので少し大き目です。
後ろの張り紙はもう少し考えよう・・・



パフェは今制作中のパフェを仮に載せました。
今後はご自身で持っているパーツから何が出来るかデザインして
組み合わせて好きなパフェを制作して頂く予定です。

m358.jpg


◆◆ 新規定期教室のお知らせ ◆◆
日時:10月11日(土) PM13:00~
お席はまだ数席の空きがあるようです。
詳細は→→→コチラ
問い合わせ・お申し込みは下記にて承っております。
先着順となっておりますのでお早めにお申込み宜しくお願い致します。
よみうりカルチャーセンター大宮
℡048-640-1110

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フランボワーズタルト | top | パン作り>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん。。。ありがと(*^_^*)
大きいサイズを希望される方が多いので結構大き目なんだよぉ~
こういうのもいいなって最近思う。
お部屋に飾った時すご~くかわいいの♪

カプチーノ…本物は私は出来ないよ
難しそうだもの~!!!

中華も洋菓子も・・・私も好き❤
両方楽しんでれたら嬉しいわ~!(●^o^●)

  1. 2014/10/01(Wed) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

もうだめ!(笑)

あ~もう美味しそう~可愛い~♪
食べるの妄想して血糖値上がっちゃいそう!(笑)

カプチーノ?すごいね!
ちゃんとニコちゃんを表現してて
本物でも難しいと思うのに。

苺モンブラン良いな~。苺のグラデーションとか。
はあ~、ため息が!

中華もパンも美味しそうだし大好きだし
コジママどーすれば良いのぉ~!!

ぱっくん!もぐもぐ!
  1. 2014/09/26(Fri) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/932-3373c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)