『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ミニ教室見本 :: 2014/10/07(Tue)

ミニ教室の見本ばかり作っているような気もしませんが・・・
また一つ
ミニ教室の見本が完成しました。(^_^;)

お花屋さんを希望されていたのですが、植物は本当に気力がいります。
出来るだけ簡単にしたいので植物を最小限にし、
花屋の路地裏風?をイメージし看板を添えてみました。
m362.jpg
※画像クリックで拡大可

ピンクのバラを希望されちたので制作しましたが、
ちょっと薄かったかな?
Mさん~お好きな色に仕上げて下さいね(*^_^*)

ピンクのバラの花ことば『上品 愛を待つ』
m363.jpg
※画像クリックで拡大可

青いバラの花言葉は
『夢叶う』だそうです。
次は願いを込めて青いバラでも作ろうかな・・・(*^^)


◆◆ 新規定期教室のお知らせ ◆◆
日時:10月11日(土) PM13:00~
お席はまだ数席の空きがあるようです。
詳細は→→→コチラ
問い合わせ・お申し込みは下記にて承っております。
先着順となっておりますのでお早めにお申込み宜しくお願い致します。
よみうりカルチャーセンター大宮
℡048-640-1110

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Mさまの力作&カフェのこと | top | フランボワーズタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/934-466c1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)