『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



Mさまの力作&カフェのこと :: 2014/10/10(Fri)

昨日、ミニ教室にてMさんの作品が完成しました♪
と~っても丁寧に時間をかけて作って下さったので
本当に可愛らしいミニチュアのケーキが完成しました❤
m364.jpg
※画像クリックで拡大可



シューの皮がパリっとしてそうだったり、
ロールケーキのまき具合だったり
モンブランのクリームの絞り具合だったり・・・
どれも完璧ですよね(*^_^*)
m365.jpg
※画像クリックで拡大可

そして、いつもお世話になっているおるがんモールカフェ
分煙になったそうです♪
タバコが・・・と気になっていた方も利用できますね♪
実は私もその一人だったりしました(^_^;)
凄く雰囲気があって可愛らしくて、オーナーのセンスはさすがですね!!!
こんなに素敵な空間で教室が出来て私は幸せです。
オーナーを始めスタッフの皆さんには
いつも感謝しております。(^人^)

また、おるがんモールさんと共同で開催するお知らせがあります。
が。。。それはまた後日(*^m^*)
m366.jpg



◆◆ 新規定期教室のお知らせ ◆◆
日時:10月11日(土) PM13:00~
参加して下さる皆様ありがとうございます!
明日楽しみにしております(*^_^*)

教室の残席1名様分となったようです。
詳細は→→→コチラ
問い合わせ・お申し込みは下記にて承っております。
先着順となっておりますのでお早めにお申込み宜しくお願い致します。
よみうりカルチャーセンター大宮
℡048-640-1110


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お皿とワッフル制作中 | top | ミニ教室見本>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

わ~嬉しい!Mさんがきっと喜ぶわ♪
すご~く時間をかけて制作してくれたの
それできっと繊細な仕上がりになったのだと思う

やっぱり、何でも手をかけると結果に表れるね!
努力の賜物です❤

  1. 2014/10/29(Wed) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

あ~美味しそう!

ケーキのフワフワ感も栗の筋も
クリームの絞り具合も、どれも完璧!!
本当に凄い。

桃ちゃん先生が凄いし、Mさんも凄いわ~(*゜д゜*)
桃ちゃんに習ってコジママも作ってみたいなー。
  1. 2014/10/25(Sat) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

◆きゅらぽんさま

Mさんの力作にコメントありがとうございます~♪

集中力と好きという気持ちがあればできます!(*^_^*)
  1. 2014/10/16(Thu) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~~~。

すごい力作ですね。私もこんなかわいい感じのやつ作ってみたいです。
  1. 2014/10/12(Sun) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. きゅらぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/935-49dee0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)