『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



手作りリース :: 2014/10/17(Fri)

今日はミニチュアではありません。
日常の趣味であるハンドメイドをアップしてみました。

秋を楽しみながらの制作
食欲の秋を我慢して趣味の秋にしてます(^_^;)


色んな種類のどんぐりと小さな山栗を煮沸処理し、磨きをかけてリースにしてみました。

オークションに出品しましたので、興味のあります方は是非是非ご覧になって下さいませ♪
オークション』は←こちらから(*^ ^*)


※画像クリックで拡大可





飾り方は色々ですね
m373.jpg
※画像クリックで拡大可





m372.jpg
※画像クリックで拡大可







↓は娘が作ったハロウィン用のリース
とっても豪華!
m370.jpg

↑ポチッとお願いします^^


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アイシングクッキー | top | お皿とワッフル制作中>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
ありがと~!
でも全般的にリースってあんまり人気ないんだね(^_^;)

素敵と言ってもらえて嬉しい❤

リースは私自身好きでねたま~に作って飾るのぉ
どんぐりのリースはとってもナチュラルでどこに置いても似合うよ。
ハロウィンはさすがに派手だからお部屋のメイン的な存在になってま~す
林檎は作りものよ~♪

脚立っていうのかな?
アンティーク物を販売しているお店の片隅に埃まみれになっていたので
衝動買いして連れて帰ってきちゃったら場所をとって大変!
お店で見たときは小さく見えたんだけどね~(笑)
邪魔がられてたけど今回写真撮るのに使えたわ(^_^;)

見てもらえて本当に嬉しい!
ありがと



  1. 2014/10/29(Wed) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

なんて素敵なの!
手間もかかってて凄い(≧∀≦)

ひめリンゴみたいのは何?本物?

桃っ子ちゃんが作ったハロウィンリースも
可愛いらしくてラブリ~♪
さすがだ!
可愛いカボチャ~♪

何より、こういう時間を持てるって事が
豊かで暖かい気持ちになるよね(^-^*)
飾り方もとーっても素敵だけど
桃ちゃんちにはこんな素敵なハシゴ棚みたいのが
あるのね~(^_^)ノ
  1. 2014/10/25(Sat) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/937-a66ebe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)