『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



ギルド終了しました。お礼を申し上げます :: 2014/12/02(Tue)

11/29~30のギルドショウ、無事に終えることが出来ました。
まずはご来場下さった皆様、私のミニをお迎えくださった皆様に心よりお礼申し上げます❤

今年のギルドは特別なものとなりました。

今まで以上にじ~~~っくりと見て下さった方が沢山いて下さったのです。

そして、悩みに悩んでお迎え下さった方も本当に多く
完売してしまったミニを切望して下さった方も少なくなく
ブログやツイッターでの画像の感想なども沢山頂けたり・・・
初めてお会いする方に声をかけて頂き、大好きな作家さんに名前を憶えて頂けたり・・・
何もかもが新鮮な体験で、ミニチュアを作っていて本当に良かったと心から思える
とてもとても充実した二日間となりました。

作家様からお迎えさせて頂いたミニもありますが
すこ~しずつご紹介していけたらと思います。

今日は、とにかく皆様にお礼を申し上げます。

この一言では本当に言い表せないのですが、沢山の気持ちを込めて
書かせてもらいます。

『 本当に 本当に ありがとうございました 』 _(u u*)_



m387.jpg

↓は毎年ギルドに展示しているカフェに新しいお客様が来店してくれました!!!
Naocolleさんのなおえちゃん作のベアのチャド君

Heart*PlaceのSADAちゃん制作のカワウソのオレオ君です!

とってもぴったりサイズだったのでサヨナラするのがとても惜しかったです~(笑)
貴重な時間、見れた方はラッキーですね(*^ ^*)

m386.jpg
※画像クリックで拡大可

さて、昨日までは心地よい疲れと共に幸せな余韻に浸っておりましたが
この嬉しい気持ちを糧に新たに制作に入ろうかと思います。
先ずは毎年恒例のなんちゃってな干支作りからかな~?(笑)

では皆さま、今後ともふくっちをよろしくお願い致します。(*^ ^*)







↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<干支 『 ひつじ 』 | top | いよいよ。今週末はギルドです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/947-58a51c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)