『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



あけましておめでとうございます♪ :: 2015/01/07(Wed)

昨年末はバタバタとしておりまして(^_^;)
ブログにてブログを楽しみにして下さる皆様にお礼もできずに終わり
新年のご挨拶も遅くなりました!!!すみませんです

気持ちを改めまして

あけましておめでとうございます♪
皆さんはどんなお正月だったでしょうか?
我が家は桃っ子1号が成人式を、桃っ子2号が大学受験を控えているので
お正月気分を味わっている余裕もなく
只々気持ちが慌ただしく落ち着かないお正月でした(笑)
どうなるかな~~・・・


※画像クリックで拡大可

今年のミニに対する気持ちは昨年同様(それ以上かな)
ミニチュアを愛し、制作も怠らず精進していきたいと考えております。
そしてミニ教室に来て下さる皆様とのミニ談話などを楽しみつつの
穏やかな年でありたいと願います。
もちろんブログを見に来て下さる方にも楽しんで頂けるよう更新頑張りますので
どうぞお付き合いよろしくお願い申し上げます。_(u u*)_


ココで一つご報告が・・・
今年のふくっちはちょっぴり楽しみがあります♪
ずっとずっとお世話になっているおるがんモールさんと
教室に通って下さる皆様に感謝の気持ちを込めて
5月にミニ教室の生徒さんの作品展を予定しております。

作品展では来店下さった方に楽しんで頂ける?ような企画も
ご用意しておりますので楽しみにしていて下さると嬉しいです❤

詳細は後程UPします。
もう少々お待ち下さいませ~

ではでは
今年も皆様にとってより良い年になりますように・・・
m395.jpg
※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々に・・・ | top | クリスマスリース>>


comment

No title

◆きゅらぽんさま

きゅらぽんさん
あけましておめでとうございます(*^  ^*)

今年もあれこれ作りたいと思ってますので
お暇な時にでも見てやって下さいませ!
今年もお付き合いよろしくお願いします♪

良い年でありがとうように・・・
  1. 2015/01/09(Fri) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん~あけましておめでとうございます~(*^ ^*)ノ
私もね色々とバタバタしちゃって遊びに行けなくってごめんね
遊びに行っても足跡残せないし・・・
そんな私にいつも優しいコジママちゃん♪
ありがとう♪
コジママちゃんの声が聞こえるとホッとするよぉ~
今年も引き続き仲良くしてね(*^_^*)

大きさ比較の画像載せなかったね!
お節の重箱の大きさが1.7mmだったよ
想像してくれると嬉しいな♪

笑顔が沢山生まれる年でありますように・・・

  1. 2015/01/09(Fri) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

作品楽しみにしています。

(*^_^*)
  1. 2015/01/08(Thu) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. きゅらぽん #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃ちゃん
明けましておめでとうございます(^-^*)
昨年も仲良くしてもらい
素晴らしい作品をいっぱい見せてもらい
いつもブログでも温かく迎えてくれて
本当にありがとう~♬

ギルドもお疲れ様でした!
労いのご挨拶もせず
ご無沙汰しちゃっててごめんちゃいね。

お節、まず最初、これはミニか、本物か?って
自分でクイズにしてました(^_-)-☆
やっぱ凄い!!どーしたらいいのぉ~!ってくらい
凄い!!

新年からガン見ー( -_-)ジッ
干支のひつじちゃんも、どんだけ可愛いんだ♡
やっぱりコジママは今年も桃ちゃんフアンです
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

過去日記に行かせてもらいまーす!!
  1. 2015/01/08(Thu) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/951-37f06d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)