『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



久々に・・・ :: 2015/01/16(Fri)

娘の成人式が終わり、少し落ち着いたので

やっと本格的にミニチュア制作に動き出しました。

さて・・・
やりたいことが沢山あって何から手を付けたら良いのか・・・

と考え、先ず手を付けたものがコレ↓です。
m396.jpg

これが何になるかは置いときまして・・・

昨年に私のミニを本当に心から欲しいと熱望して下さった方がいらっしゃいまして・・・(感謝)
そのお気持ちに心打たれ久々にオーダーをお引き受けさせて頂く決心をしました。
いつまでも待っていて下さるとのお言葉も頂けました。
頑張って作りますので気長に待っていただけるとありがたいです。(*^ ^*)

下の木箱がオーダー品です。
上の木箱は・・・先日のブログに書きました通りの5月のお楽しみに続きます♪








↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせです(*^ ^*) | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

No title

◆ママコさま
ママコさん~~お返事遅く成りましtあ(^_^;)

お祝いの言葉ありがとうございます~♪
早い!子供の成長は本当に早いです!
そして
ママコさんのところの娘さんが看護学生でした子お子さんが中学生ですか~
。。。それは立派になられましたね~(*^ ^*)
では必然的にお互い年もとりましたね?(笑)

おるがんモールに集合♪なんてできたら良いよね~
いつの日か叶いますように・・・☆


今年もよろしくね(*^^)v
  1. 2015/01/19(Mon) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

成人おめでとうございます
早いですね~~

っと、ご無沙汰してます(^0^;)ママコです(笑)

σ(^_^)の娘も4月から看護学生、息子ゎ中学生になります

今年、下の子ゎ年男です
オルガンモールにいきたぃ(T^T)
桃ちゃんの羊さん買いに行きたぁ~ぃ

今年もよろしくお願いします(._.)オジギ
  1. 2015/01/16(Fri) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. ママコ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/952-71e84a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)