『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



お知らせです(*^ ^*) :: 2015/01/20(Tue)

先日のブログにて、なんとなく告知しておりました作品展の詳細が
やっとこ完成しましたので
しっかりとご報告させて頂きます(*^ ^*)

私がミニ教室を初めてかれこれ5年以上が経っております。
そこへ通って下さっている生徒さんの力作揃いの作品を展示する

『小さな宝箱』~ミニチュア作品展~

おるがんモールさんにて開催させて頂くことになりました。

ずっとずっとお世話になっているおるがんモールさんにも感謝の気持ちを込めつつ
来場下さった皆様が楽しんで頂けるよう
ふくっちのプレゼント企画も用意します!

プレゼントは私のミニチュアです。(これから頑張って作ります 笑)
精一杯作らせて頂きますのでご興味のございます方は
是非是非足を運んでいただけたらと思います♪
※プレゼントへの参加方法はHPに掲載しております。
ご理解の上のご参加お待ちしております。


詳細はHPにも掲載しましたので合わせてご覧になって下さいませ。
ふくっち
m397.jpg

『小さな宝箱』~ミニチュア作品展~
日時: 5月10日(日)AM11:30~PM4:00
        12日(火)AM11:00~PM4:00

場所: 埼玉県越谷市「おるがんモール」南越谷店
     武蔵野線 南越谷駅・スカイツリーライン・新越谷駅より
     徒歩3分

℡: 048-986-5326


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<教室見本です | top | 久々に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/953-fcab5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)