『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



4月からの見本・・・お子様ランチ :: 2015/02/14(Sat)

よみうりカルチャーセンター大宮の4月からの課題が出来ました♪

1/6サイズのお子様ランチを作りたいと思います。

プレートの色は女の子色か男の子色か・・・
プリンにするかゼリーにするか・・・など
選んでいただこうかと思ってます。
オムライスのケチャップのかけ方次第でも
完成時にはかなり個性が出てきて楽しい内容となるのでは?と思います。

初心者の方にも出来るよう準備しておりますので
お気軽にご参加下さいませ(*^_^*)

お申し込みはよみうりカルチャーセンター大宮までお願いします。
℡ 048-640-1110


※画像クリックで拡大可

m406.jpg
※画像クリックで拡大可



↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カルチャー教室最終日 | top | よみうりカルチャー教室の見本制作中>>


comment

No title

◆小次郎ママさま
コジママちゃん~~~褒めすぎ~(*ノ。ノ*)テレテレ
半熟卵はミニチュアに乗せるとリアルさがググッっと増すから
乗せてみたよ。
私も実物は苦手なの。こんな風に出来たら美味しいよね~(笑)

この講座は初心者でも作れるようなメニューにしてあるから
レタスもチャチャっと出来ちゃうし、卵の白身も簡単よ♪


私もドールハウス関連の本、沢山持ってる~!
一緒だね~❤
持ってるだけでも嬉しくて、眺めてニマニマしてて変態よwww

私だけの本?!
そんな風に言ってくれるのはコジママちゃんくらいよ~
ありがとありがとありがと~~(T ^ T)

  1. 2015/03/15(Sun) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~!すご~い!
目玉焼き、半熟でトロ~ってなってるー。
ハンバーグの焼き加減ばっちり♪
コジママいつも焦がしちゃうの(笑)

オムライスの玉子、うっすらと白身のすじが~!
レタスとか、何でこんなに葉っぱ感が出せるの?

桃ちゃんはには、もう桃ちゃんだけの本を
出版してほしい。
私、これでもか、っていうぐらい
ドールハウスの本いっぱい持ってる
でも、桃ちゃんは凄い!
桃ちゃんの本欲しい!
で、お弟子にしてほすぃ~(^o^)
  1. 2015/03/14(Sat) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/959-a1f30768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)