『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



アイシングクッキー :: 2015/04/10(Fri)

大き目サイズのアイシングクッキーを作りました。

プレートの同じフルーツです(*^^)
袋詰めが楽しかった♪
m430.jpg
※画像クリックで拡大可


5月の作品展に向け、生徒さんの作品を預かる日は近いのですが
みなさん提出まで間に合うのかなぁ~?(笑)
頑張ってください!
そんな中、洋裁の得意な方がポーチを提出して下さいました♪
丁寧に作られていてとっても可愛らしいです(*^_^*)

今回の作品展は生徒さんの作品の展示がメインですが
ミニチュアあの販売、その他ポーチの販売、プレゼント企画などがありますので
お近くの方は是非お越しくださいませ❤

※作品展の詳細は上記参照


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<全てのプレートが完成しました♪ | top | 林檎のプレート>>


comment

No title

◆小次郎ママさま

コジママちゃん~~本当に沢山見てくれて
ありがと~(●^o^●)

この繋がった感じの袋は初挑戦だったの。
まずまずだったわ!
でもこれ1/6サイズだから、今度は1/12サイズにチャレンジしてみたいな♪

少し大き目サイズは、少し遊び心が出ちゃうね
顔をいろいろ描いたもんだから
失敗が沢山でちゃったんだよ(笑)
そうだ!いろんなお顔の箱詰めもいいかもね!
ヒントありがとう❤


桃のコンポートの器・・・簡単よ(*^m^*)ウププ
  1. 2015/05/08(Fri) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. 桃 #iqRvHKyU
  4. [ 編集 ]

買いたいです!

どの作品もため息が出るほど素晴らしくて
こちらもまた、可愛いね~♡
ちっちゃいから可愛いというのだけではなく
アイシングされたクッキーの
一つ一つまで表情がたまらなく可愛いの(*^^*)

袋も、3っつ繋がってほんと商品っぽくて!
絶対買っちゃう(^_^)/
袋の一番上、ラベルみたいなの
これもデザイン可愛い。
桃ちゃんって、センス良いなー!

あ、そだ!桃のコンポートの器
あれも凄いね~☆
今夜眠れないかもですぅ~(*_*)
  1. 2015/05/03(Sun) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. 小次郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/972-202260d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)