『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



:: 2015/04/18(Sat)

桃を作ってみました。
毛深いです(笑)

少しあたって茶色くなっている感じも表現しているので
完熟かと思われます(*^m^*)

最初作った時娘に色の指摘を受け、
改良したらとってもリアルな優しい色になりました。
本当はもっとありえない色で、私の色彩感覚
おかしいと痛感しましたwww
娘に感謝(*^人^*)

m433.jpg
※画像クリックで拡大可

大きな桃をイメージして作ったので作りやすかったです。
m434.jpg

プレートに乗れなかったミニ達を集めて
このようになる予定です。(この後ロゴ入れなどします)
m437.jpg
※画像クリックで拡大可


実は↑このセット、ハンドメイドサイトのminne(ミンネ)さんにて
試験的?衝動的?に1セット販売しました。
ありがたくも好評のようでしたので、
急遽もう1セット新たに作り作品展の時に委託ブース(E-20)に並べますね(*^ ^*)

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャムとパンセット(1/6サイズ) | top | 全てのプレートが完成しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/974-e9d692f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)