『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



いよいよ明日♪ :: 2015/05/09(Sat)

いよいよ、待ちに待った作品展が明日となりました。

教室にずっと通って下さった皆様と
ずっとずっとお世話になっているおるがんモールのオーナーを始めとするスタッフの皆さまに
少しでも恩返しが出来たら良いな…という思いで
1年前から始まったこの作品展。

楽しみたいと思います!(*^_^*)
そして来て下さった皆様にも楽しんで頂きたいです♪

※作品展の詳細は上記記事をご覧くださいませ。

↓画像は販売用の作品を箱詰めしたものです。
見るだけで十分楽しめますね!
m440.jpg

教室をキャンセル待ちして下っている方へ
大変お待たせして本当に申し訳なく思います。
まだ空きがない状況が続いております。
今しばらくお待ちくださいませ。_(u u*)_


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<◆◆ お知らせ ◆◆ | top | ジャム瓶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/978-9c3ea983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)